グルメ 2009.03.22

おいしいと評判の天八

ランチを始めたと聞いて行ってきました。
H.I.S.バンクーバー支店-Tenhachi 1
ここら辺のはずなんだけどどこだろう。 なんだかレストランありそうな雰囲気ゼロなんだけど。


ん? 看板発見!
H.I.S.バンクーバー支店-Tenhachi 2

おー、ここだ、ここだ。 ん? でも入り口はどこ?
H.I.S.バンクーバー支店-Tenhachi 3

え? ここ??
H.I.S.バンクーバー支店-Tenhachi 4

中に入ってみるとすぐそばに入り口が。
H.I.S.バンクーバー支店-Tenhachi 5

内装も日本食レストランとは思えない雰囲気
H.I.S.バンクーバー支店-Tenhachi 7
ここはショーネシービレッジというB&B形式のゲストハウスの1階。 もともと日本食レストランとしては使われてなかったため、このような内装なんです。 B&Bなので朝はウェスタンスタイルの朝食も出していますが、日本食の朝定食があるのは日本人宿泊者にとってはうれしいですね。 もちろん宿泊していなくても朝食も食べにいけますよ。


今日は天丼と
H.I.S.バンクーバー支店-Tenhachi 6

かきあげ丼。
H.I.S.バンクーバー支店-Tenhachi 8


うーん。 うまいlovely
H.I.S.バンクーバー支店-Tenhachi 9


食事の後はぼうずお待ちかねのお庭散策。

このショーネシービレッジのお庭はなかなかすごい。
H.I.S.バンクーバー支店-Tenhachi 10
ブランコがあったり、


H.I.S.バンクーバー支店-Tenhachi 11
滝や休憩所があったり、


H.I.S.バンクーバー支店-Tenhachi 12
パターゴルフなどもあります。 ここに宿泊している人はパターなどを借りることもできるようです。


restaurant天八 Tenhachi Japanese Restaurant

1125 W. 12th Ave.
Vancouver, B.C.
Tel: 604-742-0234

もっと世界の料理をたのしもう byh


ブログランキング参加中!クリックで応援宜しくお願いしますheart01
H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ投票 にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


カナダで行ってみたい場所は?

投票ご協力下さい↓

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=7957


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...