ショッピング 2009.03.12

バンクーバーの中でも人気の観光スポット、グランビルアイランド。

今回は、その中にある「Kids Marketchick」をご紹介!


そこそこ広いグランビルアイランドの中で、端の方に位置するこのキッズマーケット。

入り口に近いので、見た事がある方も多いはず。

こんな可愛い外観。heart04

前には汽車ポッポのお菓子屋さんもついています。これまた可愛い!heart01


H.I.S.バンクーバー支店  


ちびっ子は入る前から、ウインドーに並べられてる可愛いぬいぐるみに釘付け。eye

・・・こらこら、今日は買わないよ。sweat01


H.I.S.バンクーバー支店


中はこんな感じに、レトロなオシャレな可愛いおもちゃ屋さんなどが軒並み。

さすがキッズマーケット。子供の好きそうなものだらけ♪heart04


H.I.S.バンクーバー支店


建物の中心には、こんな感じのプレイエリアも。

まさに、キッズ天国。lovelylovely
H.I.S.バンクーバー支店


おおお!!なんと!!!

ぬいぐるみがこれでもか!!ってほど置いてある、ぬいぐるみ屋さんを発見!!

ネコちゃん、catクマちゃん、ワンちゃん、dog

定番もいっぱいあるけど、

イグアナ、ラクダ、

それから何か分からないマイナーな動物から

こんなん誰が買うの??と聞きたくなるちょっとグロッキー(?)なものまで。

商品をた~くさん取り揃えています。

あまりにリアルすぎて、ちょっと怖いものもあるかも。(笑)
H.I.S.バンクーバー支店

じゃじゃ~ん!!かっわいー!!

なんか見た事のありそうなお人形もいっぱい!!happy01


H.I.S.バンクーバー支店

こんな可愛いものばっかりのグランビルアイランド内キッズマート!!

グランビルアイランドのお越しの際には、是非寄ってみてください。good





ブログランキング参加中!クリックで応援宜しくお願いしますheart01
H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ投票 にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


カナダで行ってみたい場所は?

投票ご協力下さい↓

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=7957

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: goingski -2009年3月12日 (木) 23時03分

      ■いつも楽しませてもらってます。
      いつも、楽しみに読ませてもらってます。子供が好きな場所でもあり、大人も好きなものがいろいろ見つかる場所です。遊び心のあるグッズが見つかります。また、行きたいなバンクーバー。。これからも、ブログ楽しみにしています。

    • 投稿: his-vancouver -2009年3月13日 (金) 00時35分

      ■Re:いつも楽しませてもらってます。
      >goingskiさんコメントありがとうございます♪グランビルアイランドは、子供も大人も本当に楽しめる場所ですよね。夏の方が水遊びも出来てさらに盛り上がりますよ。バンクーバーまた是非いらしてください♪そして、これからもどんどんブログ遊びに来てくださいね♪

    • 投稿: 紫乃 -2009年3月13日 (金) 03時54分

      ■無題
      グランビルアイランドってどうやって行くのでしたっけ??

    • 投稿: his-vancouver -2009年3月13日 (金) 17時22分

      ■グランビルアイランド行き方について
      >紫乃さんグランビルアイランドが位置するのはダウンタウンとバンクーバーウエストを結ぶグランビル橋の下(バンクーバーウエスト側)にある島です。行き方:バスならば、ダウンタウンから#50 False Creek行きのバスに乗り、Anderson St. × West 2nd Ave.で下車します。小型レインボー船のアクアバスと、白い色のFalse Creek Ferryが YaletownScience WorldMaritime MuseumAquatic CenterStamp's Landingからも出ています。これも、なかなか楽しいですよ!その他、行き方の詳細につきましては、こちらをご覧下さい。お天気も春らしくなってきたので、お散歩にもオススメです。http://www.granvilleisland.com/en/en/island_info/getting_here

    • 投稿: 紫乃 -2009年3月14日 (土) 09時22分

      ■無題
      とっても分かりやすい説明有難うございます。思い出しました♪

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...