こんにちは!

経理チーム宮ポンですeye

夏時間になったというのに、雪が降ったり、風が吹いたり。。。

もう少し、夏のアウトドアはお預けのようですねdog


ということで、雪が降った日曜日、、、

ボンサーパーク(通称)Bonsor Recreation Complexに行って参りました!

スカイトレインのメトロタウンから徒歩5分

地域住民みんなの憩いの場でもあります。


じゃん


H.I.S.バンクーバー支店

こんな感じの入り口を入ると、、、


すぐ左手にジム

その奥にフィットネスルーム

さらに行くとスカッシュ

その横が卓球スペース

で、も~と行くとヨガ・ピラティススタジオ

そして、地下に体育館(バスケとかバレーとかバドミントンとかやっているのを見かけます)


入って右側は、、、

スイミングプールがあります。

ちびっ子プールと、浅くて温かいプール、競泳用の深さ3Mプールがあります。

もちろん、サウナとジャグジー付


じゃん

H.I.S.バンクーバー支店


H.I.S.バンクーバー支店


たくさんのアクティビティーの中から、選りすぐりのいくつかを1日で体験しました!


1 プールsweat01やっぱウィンターファットを燃やすには有酸素運動ですよね~

2 ヨガsweat01sweat01 ちょっと休憩のつもりが、、、しっかり筋肉痛です。。。

3 バスケsweat01sweat01sweat01 知らない人たちと触れ合うにはやっぱスポーツが一番!

4 ジムsign02 苦手だから、、、パスpaper

5 スケートボードsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01バスケで仲良くなったお兄さんたちと。。。

ボンサーパークは結構有名みたいです。興味ある方はこちらへどうぞ→http://www.coastalbc.com/skate/bonsor.htm

そんな感じで、夏が待ちどうしいですね~


もっとカナダライフをたのしもう byh




ブログランキング参加中!クリックで応援宜しくお願いしますheart01
H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ投票 にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


カナダで行ってみたい場所は?

投票ご協力下さい↓

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=7957



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...