グルメ 2009.03.29



こんにちは!

冬眠を終えた宮ポン

春を迎える前に腹ごしらえです


じゃん!


H.I.S.バンクーバー支店


キングクラブが1パウンド$8.99と書いてあります。(笑)

怪しいくらい安すぎる。。。


ま、今が時期!新鮮なキングクラブですよ!と書いてあるので、行って参りました!


bicyclebicyclebicyclebicyclebicycle


ちょっと遠かった。。。。レストランはリッチモンド 7997 WestMinster Hwy #200 LondonPlaza

というところです。


宮ポン。。。

冬眠明けなので控えめにcancer一番小さいのでいいから持ってきて~といったら


H.I.S.バンクーバー支店


店長:こちらでどうでしょう?9パウンドですheart01お一人様では多いかもしれませんが。。。


宮ポン:それにする!!足はゆでで、関節は揚げてネ(持って帰るかもしれないからnotes


しばらく待つこと、、、、10分くらいかな?


じゃん



H.I.S.バンクーバー支店


あし~

きたぁ~~~


はさみも変なフォークも必要ありません。

食べるだけheart04

このお皿が2枚



H.I.S.バンクーバー支店

この下もあし。


で、揚げてもらった、食べにくい、、、けど肉が一番多いところ、、、、

H.I.S.バンクーバー支店

こんな感じ。

ちょっと辛い。。。


それに、、、、、

お皿の料理2品とご飯も頼んで、本日チップ込みで$140ほどでした~

日本でカニを買うより安かったeye

カニのお好きな方は是非お試し下さい!



もっと世界の料理をたのしもう byh





ブログランキング参加中!クリックで応援宜しくお願いしますheart01
H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ投票 にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


カナダで行ってみたい場所は?

投票ご協力下さい↓

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=7957



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...