グルメ 2009.04.22

H.I.S.バンクーバー支店-after 6 H.I.S.バンクーバー支店-after 6

日が暮れる時間も遅くなり、

まだ明るいうちに家に帰れるのがうれしい陽気。


After 6..... 一般的には、After 5・・・

営業時間が18時までなので、After6・・・


ということで会社帰り、寄り道して帰ります。

HIS支店から、1ブロックで、Robson通りなので、

もっぱら、Robsonを徘徊。


韓国料理のお店はおいしくて量も多いので、

お腹をすかせた私達は、

RobsonxButeにある

 紅味(red chicken)。に行くことにしました。


もちろんお腹がペコなのですが、

なかなかお店にたどり着かないのが私達。


Robson通りの誘惑に負け、

あっちへふらふら、こっちへふらふら。

服やさんに、香水やさんに、

アクセサリー店にふらふらと。


そしてアクセサリー70%OFFと聞けば、

何か買わねば・・・。


いつの間にか、どっぷりと日は暮れて、

H.I.S.バンクーバー支店-after 6 H.I.S.バンクーバー支店-after 6


お店に着いたのは、21時半。

(ちなみにこの日は、After 8だったのですがぁ)

ということは、1時間半の徘徊。。


直でいけば、5分のところ・・・・


で、定番のビビンバ。

H.I.S.バンクーバー支店-after 6 H.I.S.バンクーバー支店-after 6

キムチチゲ。

H.I.S.バンクーバー支店-after 6


ブルコギ。H.I.S.バンクーバー支店-after 6

チャプチェ。

H.I.S.バンクーバー支店-after 6


無我夢中で食べる私達。

H.I.S.バンクーバー支店-after 6

料理に手を伸ばすその手首に光るものは、

さっき70%OFFでかった、ブレスレット。

耳には、ピアス。

H.I.S.バンクーバー支店-after 6

口に運ばれるのはキムチ。


こうやって、After 6は過ぎていったのです。。





ブログランキング参加中!

1日1回クリックで応援宜しくお願いしますheart01
H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ投票 にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

カナダといえば?

投票にご協力下さい。↓

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=10167



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...