ホテル 2009.04.26

お洒落でかわいい泊まったことをお友達に自慢できちゃう


あんなセレブもお泊りだった…あんな映画も撮影された…


そんな素敵なホテルをお探しですか?




バンクーバーダウンタウンに位置しながらも

喧騒から少し離れた静かなところで

まるでバンクーバーで暮らすように滞在できる


お友達やご家族みんなで、折角の旅行ならみんな一緒の部屋に

泊まりたい!


そんな便利なホテルをお探しですか?



H.I.S.バンクーバー支店-HISバンクーバー支店ペンドレルスイート正面2



そんなあなたをお待ちしてます。


PENDRELL SUITES


H.I.S.バンクーバー支店-HISバンクーバー支店ペンドレルスイート正面


どうでしょうか。このビンテージな雰囲気。

中に入る前からもう映画の世界です。

ちなみに、写真では三階建てに見えますが

半地下もあるので実質四階建てです。


今回、HISホテル発掘隊は二つのお部屋を

見せていただきました。




まずは、二階に位置する{スターステイ4}から。


ここだけの話…(でもないかもしれないですが)

このお部屋ではMichael Chiklisが主演した

The Commish」が撮影されたそうですよ

あなたが知っているシーンのお部屋はどちらでしょうか。



ますは三つあるうちの比較的小さいほうのベッドルームから。



H.I.S.バンクーバー支店-HISバンクーバー支店ペンドレルスイート4、1

日本人の嗜好に合わせて、できるだけシングルベッド2台を

入れていく方針を進めているそうです。



H.I.S.バンクーバー支店-HISバンクーバー支店ペンドレルスイート4、2

家具も、最近の高層ホテルとはまるで違います。

すべてがアンティーク調で落ち着いた雰囲気です。



H.I.S.バンクーバー支店-HISバンクーバー支店ペンドレルスイート4,3

続いて二つ目のベッドルーム。



H.I.S.バンクーバー支店-HISバンクーバー支店ペンドレルスイート4,4

この後もホテル内でたくさん目にしていく事になる絵画の一つ。

いたるところにこだわった装飾品が。



H.I.S.バンクーバー支店-HISバンクーバー支店ペンドレルスイート4,7


H.I.S.バンクーバー支店-HISバンクーバー支店ペンドレルスイート4,6

そしてこちらが一番大きなマスターベッドルームです。

見てください この暖炉…このソファー…素敵でしょう。



H.I.S.バンクーバー支店-HISバンクーバー支店ペンドレルスイート4、7

H.I.S.バンクーバー支店-HISバンクーバー支店ペンドレルスイート4,8

大勢で泊まるならリビングも重要です。
でも、こんな素敵な革張りのソファーでくつろげるなら

文句なしですね。テレビはもちろんフラットです。



H.I.S.バンクーバー支店-HISバンクーバー支店ペンドレルスイート4,9

H.I.S.バンクーバー支店-HISバンクーバー支店ペンドレルスイート4、10

H.I.S.バンクーバー支店-HISバンクーバー支店4,11

ごめんなさい、素敵な家具たちに目を奪われて

全体の様子を取り忘れましたが、こちらは

ダイニングルームの一部です。



H.I.S.バンクーバー支店-HISバンクーバー支店ペンドレルスイート4、12

こちらはキッチン。タイル張りの床が見えますか?


H.I.S.バンクーバー支店-HISバンクーバー支店ペンドレルスイート4,13


H.I.S.バンクーバー支店-HISバンクーバー支店ペンドレルスイート4、13

コーヒーと紅茶のアメニティー。



H.I.S.バンクーバー支店-HISバンクーバー支店ペンドレルスイート4、14

左がオーブン、右が炊飯器です!オーブンも日本人が

使い慣れた形の小さなオーブン。でもなんといっても

炊飯器を置いているとは、嬉しい心くばりですね。



H.I.S.バンクーバー支店-HISバンクーバー支店ペンドレルスイート4、15


バスルームです。日本人に嬉しいソーカータブ。

ゆっくり浸かることができますよ。


H.I.S.バンクーバー支店-HISバンクーバー支店ペンドレルスイート4,16


H.I.S.バンクーバー支店-HISバンクーバー支店ペンドレルスイート4、16


アメニティーも最高級ホテルに劣らないクオリティです。


「だけど。。。大勢で泊まるのに、

お風呂が一つじゃちょっと不安。。。」


ご心配なく。



H.I.S.バンクーバー支店-HISバンクーバー支店ペンドレルスイート4、17


バスタブはありませんが、マスターベッドルームに

付随して、シャワールームが設けられています。

写真には写っていませんがもちろんトイレも付いています。





さて、ここまでがペンドレルスイートのスターステイ4の

ご案内でした。どうでしたでしょうか。スターな気分に

なれること間違い無しのスイートでしょう




次のお部屋の紹介は、次回に続きます!



ブログランキング参加中!1日1回クリックで応援宜しくお願いしますheart01
H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ投票 にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

カナダといえば?

投票にご協力下さい。↓

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=10167







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...