ニュース 2009.04.28

先週、会議室から何気なく外を眺めていると・・・・
H.I.S.バンクーバー支店-あらいぐま1
鳥の巣に何かがいるっcoldsweats02



この毛並み、どう見ても鳥じゃないsign03
H.I.S.バンクーバー支店-アライグマ 2
バンクーバーにいそうな動物といったら、スカンクかアライグマ。 スカンクは模様が違うし、アライグマだ!という結論に達した。 アライグマはスタンレーパークによくいるのですが、それにしても、ダウンタウンの真ん中でそれも木の上にアライグマがいるとは。 

アライグマは夜行性のため、昼間はずーっと寝ていて全く動きません。

それでも、寝ている姿が癒される~happy01

先週の金曜日はいなくなってしまい、もう会えないかと思ったら、また昨日もここで寝ているアライグマを発見。




昨晩、帰宅する際にアライグマどうなってるかなとアライグマのいた木に近づくと・・・・・。

なっ、なんか音がする


えい。
H.I.S.バンクーバー支店-あらいぐま 3


やっと。
H.I.S.バンクーバー支店-あらいぐま 4

そして走り去っていったのだった・・・・。dash


今日はアライグマいません。 またあの木に来てくれないかな~




ブログランキング参加中!クリックで応援宜しくお願いしますheart01
H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ投票 にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


カナダといえば?

投票にご協力下さい。↓

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=10167

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...