グルメ 2009.05.08

先日、めしや八べいに行って来ました。
H.I.S.バンクーバー支店-八べい


閑静な住宅街、こんな所にお店なんてあるのかって思いながら、

16th Avenueを歩いていると、発見eye

H.I.S.バンクーバー支店-八べい

看板もレトロな感じ。

H.I.S.バンクーバー支店-八べい

店構えも昔ながらの日本の定食屋さんの雰囲気。

H.I.S.バンクーバー支店-八べい

では、さっそくから揚げ。

お腹が空いてたので、写真を撮るのを忘れ、食べ始めてしまいましたsweat01

(最近みんながよく使う手ですねdash)

実際はもっとたくさんです。

H.I.S.バンクーバー支店-八べい

こちらは鯖の味噌煮定食。

副菜も充実してます。

H.I.S.バンクーバー支店-八べい

日本に帰りたくなるような、どこか懐かしいお味。

H.I.S.バンクーバー支店-八べい
シーフードミックスフライ定食。

エビ、カキ、白身魚とボリュームたっぷりです。



次回はどの定食にしようかなsign02





restaurantめしや八べい

778 W.16 th Ave. Vancouver, BC V5Z 1S7

地図

もっと世界の料理をたのしもう byh



ブログランキング参加中!
1日1回クリックで応援宜しくお願いしますheart01
H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ投票 にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...