グルメ 2009.05.10

英語のつづりにがつく月

つまりJanuary、February、March、April、September、October、November、December

はカキがおいしいという噂を聞いて、

急いでオイスターバーにカキを食べにいってきましたshine



今回行ってきたのは地元の人たちにも大人気のココ↓↓

H.I.S.バンクーバー支店-Rodney's


金曜日の夜だったこともあって、

私たちが行った時は45分待ちでした。。。


なかなかナイスなロックミュージックが流れるなか

おなかペコペコな私たちが始めにオーダーしたのはやっぱりこれ!!
H.I.S.バンクーバー支店


ぷるっぷるの生牡蠣です

H.I.S.バンクーバー支店-Rodney's

レモンだけで食べてもよし!


うしろに見える特製ソースをかけて食べてもよし!


白ワインがこれまたおいしく飲めるんです




さてさて、これだけじゃない!どんどんいきましょー!


ポテトの甘みがいぃですなーー! クラムチャウダー!
(写真が暗くてごめんなさい)
H.I.S.バンクーバー支店


プリップリの海老がガーリックバターとからみ合うと…
んーーー もう目を閉じたままため息がでます!
H.I.S.バンクーバー支店


まだまだ!ムール貝の蒸し焼き
H.I.S.バンクーバー支店



おっと、炭水化物もとらないと!


ホタテのトマトクリームパスタ

大きい帆立がこれでもか!ってほど入っていて、

噛む度にシーフードがおいしいバンクーバーにいる事に幸せを感じるのです
H.I.S.バンクーバー支店



ふー。おなかいっぱい

でもレディー達の晩餐にデザートは欠かせません

最後に頼んだのはチーズケーキ

H.I.S.バンクーバー支店


シーフードをさばく海の男たちが作ったとは思えない

かわいいデコレーションheart04

ケーキの上にちょこんとのっかっているのは本物のマリーゴールド

お味もこれまたおいしいんです!


お目当ての生牡蠣も食べ、デザートまで完食した私たちは大満足



言い忘れましたが、私たちがそこに行ったのは実は

5月に入ってから。

“R”が付く月ではなかったけど、十分おいしかったです


シーフード好きのあなた!まだ間に合う!!

是非是非この幸せを実感してください!


restaurantRodney's Oyster House

住所:1228 Hamilton St. Vancouver BC
電話:(604) 609-0080




もっと世界の料理をたのしもう byh



ブログランキング参加中!
1日1回クリックで応援宜しくお願いしますheart01
H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ投票 にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...