観光 2009.05.22

バンクーバーのダウンタウンから

bus市バスで、50分ぐらいで到着。


sign04Deep Cove ディープ コーブsign04

H.I.S.バンクーバー支店-Deep Cove H.I.S.バンクーバー支店-Deep Cove


静かで癒されます~

ボーと、何もしないで過ごす休日もいいものです。


でも、やっぱり、お腹が空きます。

H.I.S.バンクーバー支店-Deep Cove

ディープコーブに来たら是非食べたい。

ドーナツ屋さん

H.I.S.バンクーバー支店-Deep Cove

ハニー味チョコ味があるみたいなのですが、

あいにく、チョコ味は売り切れで・・・・・


H.I.S.バンクーバー支店-Deep Cove

もちろん、ドーナツだけでは物足りません。

アイスクリームも買って、

H.I.S.バンクーバー支店-Deep Cove 色々あって迷いに迷って、
H.I.S.バンクーバー支店-Deep Cove

マンゴーブルーベリーチーズケーキ抹茶

再び、水際へ。

静かな海をながめつつ、おしいいものに舌鼓。

H.I.S.バンクーバー支店-Deep Cove

お腹も心も満たされ、膝枕でうたた寝。sleepy


ここでは、カヌー&カヤックも体験できます。

次回は挑戦して見ようかな notesnotes

もちろん、チョコ味ドーナツも heart04


H.I.S.バンクーバー支店-Deep Cove


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ゆうり -2009年5月23日 (土) 02時50分

      ■ここのドーナツって
      大きいからサータアンダギーみたいなのかな~と思っていたら、全然違った触感・・・外がカリカリ、中がふわふわで、こんなドーナツ食べたことがないとあまりのおいしさに感動しました。冷めてもおいしい・・・おばさんもお姉さんもとても優しくて、また行きたいと思っています。

    • 投稿: つよちゃん -2009年5月24日 (日) 02時33分

      ■ほんとに静か…
      ディープコーブは自分の『癒し系』の定番です。ただ、いつもランチを持参して行くので、ドーナツは食べた事がありません。いつも気にはなってるんですが…次回は行ってみたいと思います。

    • 投稿: his-vancouver -2009年5月25日 (月) 23時15分

      ■おすすめです。
      ゆうりさん私も間違いなくまたドーナツ食べに行きます。自然の中で食べると、よりおいしさ倍増ですよね。つよちゃんさん是非是非ドーナツお試し下さい。早く行かないと売れきれの時もあるみたいですよ。またみなさんのおすすめも、教えてくださいね。おいしいものを食べて癒されたいです~

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...