みなさーん。 お久しぶり。 おタカでーす。


pigカズ子でーす。 
  ねえ、聞いてよ。 
  夏の間、ロブ様(ロバート・パティンソン)
  バンクーバーを離れるんですって。 weep


夏のバンクーバーはトワイライトの映画のイメージには
  合わないものねぇ。

  でも続編がどんどん作られる予定って聞いたわよ。


pigそうなの、今2作目を撮影中でしょ。 
  3作目、もしかしたら4作目も作成されるかも知れないってうわさよぉheart04

  また秋になったらロブ様戻って来るわよねheart01


ロブ様はいなくなってしまったけど、新たなビッグイケメン
  バンクーバーに来るらしいわよ。


pigえぇっ~。 だれ?! 


ザック・エフロンよ。


pigえぇー。 うそぉー。 lovely

  あの「ハイスクール・ミュージカル」「ヘアースプレー」「17 Again」に 

  出ているザックheart04


そうよ。 
  次世代のジョニー・デップとも言われているザック様よ。

  あの青い瞳とキュートなルックスがたまらないのよねぇ。

  「The Death and Life of Charlie St. Cloud」という映画の撮影で
  来るってうわさよ。


pigまたハリウッドスターがよく出現するというサットンプレイスや
  トワイライトのクルーたちが遊んでたイエールタウンあたりを

  うろうろしてみようかしらeye


そういえば先月、バンクーバーに住んでいる日本人の間で、

  日本でうわさの芸能人カップルの話題で盛り上がったわね。


pigコールハーバーのコンドミニアムにしばらく滞在してたんだって。
  ロブソンストリートでたくさんの日本人が目撃したらしいわね。


K子とY美もロブソンストリートで見たって。


pigええっ。 うそー。 どうだったって?coldsweats02


2人ともESLの学生かと思うぐらい若く見えたらしいわよ。


pigそれは言いすぎじゃない?? 

  どう見ても学生って年齢じゃないでしょ。


Y美は2人の事知らなかったから、家に帰ってインターネットで
  検索したんだって。

  インターネットに掲載されていた写真よりも実物の方が若くて綺麗って
  言ってたわよ。


pig2人の事知らないって?confident


ほら、「ワインレッドの心」が売れたのも「ふぞろいの林檎たち」が
  放送されたのも26、7年前ぐらいでしょ。

  私もY美もまだ産まれてないのよ。

  実は私もよく知らないの・・・。


pigえ・・・?! あなたも・・・・・ 

  いやん・・・・

  歳は取りたくないわね・・・・ shock






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ゆうり -2009年6月14日 (日) 04時55分

      ■え~そうなんですか?
      まったく知りませんでした。私も目撃者になりたかった・・・(´□`。)ところで・・・じゃあ「いとしのエリー」も知らないし、「東京ラブストーリー」も知らないってこと?なんだか、ガガーン(((゜д゜;)))です。

    • 投稿: his-vancouver -2009年6月17日 (水) 00時28分

      ■Re:え~そうなんですか?
      >ゆうりさん「東京ラブストーリー」は主題歌はきいたことあるらしいけど、ドラマの内容は分からないって。 「いとしのエリー」は学校で歌ったらしいわよ。 それにしても、学校で歌ったから知ってるなんて・・・・。 本当に、ガガーンって感じよね・・・・。                 カズ子

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...