観光 2009.07.05

始まりは、 バンクーバーのコールハーバー。

まずは、1時間ほどのクルーズ。notes



H.I.S.バンクーバー支店-クルーズ H.I.S.バンクーバー支店-クルーズ
H.I.S.バンクーバー支店-クルーズ
H.I.S.バンクーバー支店-クルーズ
H.I.S.バンクーバー支店-クルーズ
H.I.S.バンクーバー支店-クルーズ
H.I.S.バンクーバー支店-クルーズ


そして、ノースバンクーバーの

restaurant韓国料理屋さんで、腹ごしらえ。


H.I.S.バンクーバー支店-韓国料理 H.I.S.バンクーバー支店-韓国料理 H.I.S.バンクーバー支店-韓国料理


その後、ファームで、動物たちとたわむれ。


H.I.S.バンクーバー支店-ファーム
H.I.S.バンクーバー支店-ファーム
H.I.S.バンクーバー支店-ファーム
H.I.S.バンクーバー支店-ファーム
H.I.S.バンクーバー支店-ファーム
H.I.S.バンクーバー支店-ファーム
H.I.S.バンクーバー支店-ファーム
H.I.S.バンクーバー支店-ファーム
H.I.S.バンクーバー支店-ファーム
H.I.S.バンクーバー支店-ファーム H.I.S.バンクーバー支店-ファーム H.I.S.バンクーバー支店-ファーム

そして、競馬場へ。horsehorse  horse  horsehorsehorse horse


H.I.S.バンクーバー支店-競馬
H.I.S.バンクーバー支店-競馬
H.I.S.バンクーバー支店-競馬
H.I.S.バンクーバー支店-競馬
H.I.S.バンクーバー支店-競馬
H.I.S.バンクーバー支店-競馬


IMAX で 魚たちに癒され。piscespiscespiscespiscespisces piscespisces


H.I.S.バンクーバー支店-IMAX H.I.S.バンクーバー支店-IMAX
H.I.S.バンクーバー支店-IMAX


clockあっという間に、日も暮れて、

 夜8時。


その後、fastfoodハンバーガーをかぶりつきながら、

サンセットを眺めたのはいうまでもありません。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: はやひで -2009年7月 5日 (日) 23時35分

      ■気温
      はじめまして、はやひでと申します。いきなり質問で恐縮ですが、7月9日からカナダに行く予定なのですが、バンクーバーの現在の気温はどのくらいでしょうか?4歳と1歳の娘が一緒なのですが、長袖主体でもっていくべきか半袖主体でもっていくべきか悩んでいます。半袖主体で上にはおるもの持参っていうのが一番の理想なのですが・・・

    • 投稿: his-vancouver -2009年7月 6日 (月) 22時59分

      ■Re:気温
      >はやひでさんカナダは半そでが良いか、長袖が良いかの質問が一番難しいんです。本日バンクーバーの天気は曇り、長袖の人が多いですね。 今日の最高気温は16度。 日本の16度よりも少し寒く感じると思います。 昨日は天気が良くて暑かったので、長袖は全く必要ありませんでした。 天気の良い日でも、日のあたっているところは、暑いですが、日陰に入ったり、夜になると寒いです。 特に日本から来られる方は、寒く感じると思います。 一番良いのは、重ね着できるように、半そでと、長袖のジャケットを持ってこられるのが良いと思います。 もしロッキーに行かれるのであれば、かなり寒くなることもありますので、ジャケットは必須ですね。 天気予報では8日までは雨か曇り、9日から晴れる予定です。 9日には20度、だんだん上がって、14日には30度になると予想されています。 半そで主体で良いかも知れませんが、ジャケットはお忘れなく。 それから、カナダの天気予報は外れることも多いので、重ね着できるように長袖もご用意いただいた方が良いと思います。

    • 投稿: はやひで -2009年7月 7日 (火) 02時10分

      ■Re:Re:気温
      >his-vancouverさんお返事ありがとうございます。昨夜一生懸命荷造りしました(笑。半そでベースで上に羽織るものを持っていくパターンにしました。6年前にも同時期に行ったのですが、その際は半そでの写真しか残っていませんでした。で、今回小さな子供が一緒なので、心配になってしまって・・・そんなことより、出発直前なのにうちの子は二人揃って鼻水たらしてます(汗

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...