グルメ 2009.07.16

オリエンタルな街リッチモンド。

中国系モールも沢山存在するそんな一角にある、日本の焼肉屋『MARUCHU』

大きすぎず小さすぎず、こじんまりした店内はインテリアも含め、まるで日本に帰って来たかのような雰囲気。


H.I.S.バンクーバー支店

焼き肉と言えばガッツリ食べたい!!rock

お腹ペコペコな私達は、すかさず次から次へと注文!paper

まずは、豆腐サラダ!!!

キムチがのっかってて、うんま~い!lovely


H.I.S.バンクーバー支店


そして本題!!(笑)

まずはハラミ

『ご飯先に持ってきてくださ~い!』←お約束。


H.I.S.バンクーバー支店

お次はカルビ行きまっせ!!


H.I.S.バンクーバー支店

次から次へジュージュー・・モクモク・・

ウマイ!!!もう箸が止まりません~。


H.I.S.バンクーバー支店

なんと罪なヤツら・・・焼肉め。

信じられない程の量を、たらふ~く食べてしまいました。ふぅ・・。


その他MARUCHUオリジナル手作り杏仁豆腐が超ーーー絶品です。

今まで味わった事のないまろやかな食感。eye

シメにはぴったりなデザートです。lovely


がっつりと日本の焼肉を食べたい方。オススメです♪good


restaurantMaruchu Japanese BBQ Diningbeer

4580 No.3 Road #2065

Richmond, BC V6X 4E8

TEL: (604)214-3770




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...