ホテル 2009.07.30
毎度おなじみH.I.S.ホテル探検隊

今回はダウンタウンのど真ん中、

サーロー通りとアルバーニ通りにある

スィートホテル、カルマナプラザホテル を覗いてみましょう

今回ご紹介するのは、2ベッドルームスイート。
H.I.S.バンクーバー支店-CARMANA PLAZA HOTEL

中に入ると日当りsunもよく、

広々としたリビングエリアが迎えてくれますshine
H.I.S.バンクーバー支店

実は今回両親;と二人の妹がバンクーバーにやってきたのです。

ホテルの予約は私の役目だったのですが、

家族とコミュニケーションをとりたいのか、

『4人で一つのお部屋がいぃ!』と譲らない父

年頃の娘を持つ父に同情の念も抱きつつ

真っ先に思いついたのは

他でもない、このカルマナホテルでした



なんたって

●お部屋が広く、家族や大人数での宿泊に最適!

●ダウンタウンのど真ん中で立地がいい!

●目の前にはスーパーもある!

●H.I.S.のオフィスも近い!

●立地や設備を考えると、お値段もリーズナブル!

などなど、前々から家族が来た時にはココ!と目eyeをつけていたホテルなのですnotes



まずはキッチンを覗き見
H.I.S.バンクーバー支店


H.I.S.バンクーバー支店
とっても清潔で、食器洗い機や電子レンジ、オーブンもあって

電気キャトルだって、トースターだってご覧の通り
H.I.S.バンクーバー支店
長期滞在の方には嬉しいですねnotes


お次はバスルーム
H.I.S.バンクーバー支店-カルマナプラザホテル
こちらも清潔で、広さも十分で合格



ベッドルーム①
H.I.S.バンクーバー支店
フカフカのダブルサイズベッドに

妹は年甲斐もなく大興奮

金庫もあり、貴重品の管理も安心です!
H.I.S.バンクーバー支店


次はベッドルーム②
H.I.S.バンクーバー支店
クイーンサイズのベッドが一台あります

日当りもよく、大型テレビもあって

母は密かに興奮

こちらのベッドルームには

もう一つのバスルームもあります
H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバー ダウンタウン ホテル

おかげでお風呂の取り合い戦争も勃発せず

平和に夜が明けたそうな。


ダブルベッドで二人寝たくない妹のために

リビングにはソファベッド
H.I.S.バンクーバー支店

バルコニーもついていました
H.I.S.バンクーバー支店

中央に見える、角が丸い銀色のビルの④階が

H.I.S.のオフィスがあるビルですbuilding

旅の計画やトラブルで困った時の駆け込み寺smile



彼らは広々とした清潔感あふれるお部屋に

大満足で日本に帰っていきましたとさ。

めでたしめでたし




大人数でのご宿泊を考えてる方、

是非カルマナプラザホテルを選んでみては??

オススメです!




もっと世界のホテルを楽しもう! byhttp://atlas.his-usa.com/headerimage/header_his_logo.jpg

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...