カナダ留学 2009.08.04

いよいよサマーキャンプ始動時期なったので

早速、初日の見学に行って来ましたeye

今回お邪魔したのは

Tamwoodサマーキャンプ

サイモンフレーザーキャンパスschool

H.I.S.バンクーバー支店-カナダ留学 サマーキャンプ

まずは空港出向かえairplane

H.I.S.バンクーバー支店-カナダ留学 サマーキャンプ

TamwoodのTシャツを着たスタッフがお出迎えhappy01

何名かスタッフが待っているのですが

みんなトランシーバーを持っているので

離れたところでもお互い連絡をとることが可能ですgood

H.I.S.バンクーバー支店-カナダ留学 サマーキャンプ

名前をチェックしたら生活の場所となる

サイモンフレーザー行きのバスに乗り込みますbus

(人数が少ない時はバスでないこともあります)



H.I.S.バンクーバー支店-カナダ留学 サマーキャンプ

サイモンフレーザー大学に到着するとまずは受付notes

H.I.S.バンクーバー支店-カナダ留学 サマーキャンプ


名前を伝えてIDをGETup

H.I.S.バンクーバー支店-カナダ留学 サマーキャンプ

その後、洗濯物袋を受取りますnotes

H.I.S.バンクーバー支店-カナダ留学 サマーキャンプ

Tamwoodキャンプの生徒さんの目印

Tシャツを受取ったあとは・・・eye

H.I.S.バンクーバー支店-カナダ留学 サマーキャンプ


まずは貴重品を預けますshine

ココの机では

パスポートとお金を預かります

ちゃんとお金を数える機械で数えてますよ~think

H.I.S.バンクーバー支店-カナダ留学 サマーキャンプ

貴重品を預けた後は

帰りの航空券を預けますairplane

H.I.S.バンクーバー支店-カナダ留学 サマーキャンプ

最後に今日から滞在する寮内の自分の部屋の鍵

手首にはビニールの目印がまかれますeye

その目印を食事の際に見せて、ご飯を受取りますrestaurant

H.I.S.バンクーバー支店-カナダ留学 サマーキャンプ

この日はココまでの手続きが終わったお子さんは

部屋に行って自由に休んだり

外で遊んだりと自由時間になりますrun



次回は滞在施設編heart04


もっと世界のサマーキャンプをたのしもうnotes


↓↓↓お問い合わせはこちらからどうぞ↓↓↓


H.I.S.バンクーバー支店-HIS 留学

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...