グルメ 2009.09.11


私の最近のお気に入りのHowe street にあるベトナム料理のレストランをご紹介します。

店内の様子です。


H.I.S.バンクーバー支店-店内





私がいつも注文をするのは、Shredded Crabmeat and Shrimp Noodle Soupですheart04


カニをすりつぶしてお団子にしたものとエビが入ったトマトベースのヌードルです

甲殻類のお好きな方はぜひお試しください




H.I.S.バンクーバー支店-ヌードル

ライムをきゅ~っと絞っていただくとさっぱりしておいしいです



H.I.S.バンクーバー支店-ライム



周りを見渡してみると



H.I.S.バンクーバー支店-店2

お店の前にはこの看板が出ているのでこれを目印に行ってみてください。



H.I.S.バンクーバー支店-目印


お店の名前:Joyeaux Cafe

住所:551 Howe street Vacouver, B.C. V6C 2C2



世界の料理が楽しめるのもバンクーバーの魅力の一つですね


おいしいものをたくさん頂いて健康に過ごしましょう。

皆様もお体ご自愛くださいませ('-^*)/






今晩の食事はベトナム料理も良いな。 そう思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...