ハリソンホットスプリングス リゾート&スパ


バンクバー・ダウンタウンから車で約1時間30分、バンクーバー国際空港

から車で約2時間、たどりついたそこには、温泉宿が待っていた。
H.I.S.バンクーバー支店


ホテルチェックイン!お部屋は風通しよく、バルコニーからの眺めは抜群!
H.I.S.バンクーバー支店

さらに、ホテル前には、まるで海岸のような、湖畔が広がっていた!!H.I.S.バンクーバー支店
sun太陽の下で聴きたい歌トップ10、80年代のTUBEがなぜかお似合い

ハリソン・ホット・スプリングス、

ここからは、シーズン・イン・ザ・サンでハリソンリゾートをご紹介します。


Stop the season in the sun

心潤してくれ
H.I.S.バンクーバー支店
いつまでも このままで いたいのさ


Stop the season you're my dream

過ぎないで南風
H.I.S.バンクーバー支店
やるせない想い feel so blue


Stop the season in the sun

夏よ逃げないでくれ
H.I.S.バンクーバー支店
もう少し このままで いたいのさ


夜は更け。。。night


H.I.S.バンクーバー支店
グラス片手に デッキチェアー

まどろむ 瞳閉じれば so lonely


夢が醒めそうで

プールサイド 光る君に くぎづけなのさ


Stop the season in the sun

H.I.S.バンクーバー支店
時計など気にせずに

抱きしめあえたら feel so nicelovely


さ~、ムードも高まったところで~!せ~の~!
H.I.S.バンクーバー支店
寝る前にもういっかい温泉行ってみよー!!

spa



ハリソンに行って、シーズン・イン・ザ・サンを歌いたくなった! そう思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...