ウィスラー 2009.10.01

まだ・・・9月というのに、降りました!


みなさんご存知の

2010 開催地ウィスラーで初雪が!!


まだ、暖かい秋晴れの日が続いていますが、

「月曜日夜間(28日)に初雪が降った」

と、現地より連絡が入りました



H.I.S.バンクーバー支店-ウィスラーで初雪!~ H.I.Sバンクーバー支店



こちらが、そのウィスラー山頂の様子です。


もっと見たい!と待ちきれない方は、

ウィスラーのウェッブカメラ

(Whistler Blackcomb - Web Cams - Whistler Peak)

へ、どうぞ!


こちらのウェッブカメラには、

ブラッコムやウィスラービレッジの様子も映っていますよ


この冬のウィスラーオープンは、11月26日です

シーズンは、来年の5月24日まで続きます。


春スキーどころか夏スキーまで楽しめそうな

シーズンの始まりも、もうすぐ!


気温が下がれば、また降りそうです。

これからも、みなさまに、ウィスラー情報をお届けします。

おたのしみに


冬季オリンピック開催都市

ウィスラーにいきたいなーと思いませんか?


これをみてウィスラーにいきたい!!!

冬季オリンピックで利用される

スキーコースを滑ってみたい!!


とおもったら、



ここ をクリック!!




成田から、往復直行便で行く!
北米最大のスキーリゾート ウィスラー5日間 
デルタウィスラー・ビレッジスイート

(2名1室利用/1ベッドルーム)

なんと、¥59,000~

日付限定でなんと、1延泊無料の特典つき!!!

今すぐここ をクリック!!

予約はお早めに!!



オリンピックには出られないけども、一足先に、ウィスラーを滑ってみたいな~ 

そう思ったら・・・。

ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ヘルシーフードコンシェルジュ ucca -2009年10月 1日 (木) 18時38分

      ■え?
      マジですか・・・そうですかぁ・・・どおりで寒いわけですね・・・

    • 投稿: his-vancouver(バンクーバー支店) -2009年10月 1日 (木) 19時36分

      ■Re:え?
      >ヘルシーフードコンシェルジュ uccaさんいつも見てくださってありがとうございます。オリンピックももうすぐ。楽しみですね。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...