観光 2009.10.13


H.I.S.バンクーバー支店-バーナビーマウンテン


先週お家の近くにあるバーナビーマウンテンに行って来ました。run

バスでSFU大学まで行きそこから山道をてくてく歩いて15分。突然広がった風景が下の写真です。



H.I.S.バンクーバー支店-バーナビーマウンテン

大きなトーテンポールがいくつかあり、石碑にはバーナビー市と日本の釧路は姉妹都市であることに

発見!!coldsweats02お~日本の釧路と今住んでるバーナビーが姉妹都市とは!なんだか急にこの場所に親近感が!!笑bleah



H.I.S.バンクーバー支店-バーナビーマウンテン

少し上っていくとノースバンクーバーを見渡すことが出来ました。sun青い空に青い海。とっても自然が一杯ですnotes最近は少し肌寒くなってきましたが、空気がとっても綺麗でした!


H.I.S.バンクーバー支店


下を見下ろしていると!おっこんなところにモニュメント?が。これは一部ですが、ズラ~っと鳥の絵が並んでいました。


H.I.S.バンクーバー支店

その前にはとっても大きな木!!なんだかnotesnotesこの~木何の木! きになる木~ notesnotesに似ていませんか??



H.I.S.バンクーバー支店


このパークにはローズパークもあり!この日はなんと!!結婚式をしていました。回りには沢山のローズに

囲まれて、思わずうっとり!私も後ろで拍手しながらお祝いしました。heart01


H.I.S.バンクーバー支店

その隣でスコットランドの方も結婚式をしていて、拍手をしていると、一緒に写真撮ろうってことになり!

綺麗な花嫁さんとスコットランドの民族衣装を着ている旦那さんと一緒に写真もとってもらいました!

ここは公園内に、レストランもあり結婚式のあとにそのレストランでお食事が出来るそうです。


こんな場所で結婚式素敵です!!この日はお天気が良かったので、お嫁さんお婿さん・参列者の方々皆さん笑顔で結婚式をされていました。そんな日に来れて良かった~up



H.I.S.バンクーバー支店-バーナビーマウンテン

丘の上にあるバーナビーマウンテンパーク大きくて、ピクニックしたり、スポーツしたりYOGAしてる方もいたりと

お天気にいい日にはちょこっと息抜き?しに行くのにはお勧めの場所です。

是非行ってみてください!!sun



こんなところで結婚式。 私もいつの日か・・・・。 そう思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ミナミ -2009年10月13日 (火) 18時38分

      ■全然ブログの内容には関係ないのですが、、、
      私は今、バンクーバーに住んでいます。来週4日ほどの休みが取れてどこかにいこうかと考えています。何処がおすすめですか。せっかくの連休なのでラスベガスに飛ぼうかナイアガラに飛ぼうかなどと考えています。他に何かおすすめはありますか? 

    • 投稿: vancouver@his-canada.com -2009年10月14日 (水) 01時58分

      ■休暇の予定はお決まりですか?
      4日間のお休み、うらやましいですね~♪ぜひぜひ素敵な休暇を一緒に計画しましょう!今ミナミ様もお考えのラスベガスはHISでもお勧めのスポットです。夜の華やかな街、昼間はグランドキャニオン観光と見所満載、楽しさ満タンです!航空券とホテルのセットで約CAD450~ご用意可!詳しくは、、、下記までお問合せ下さい。Toll Free:1-866-685-3524 Tell:604-685-3524 Email; vancouver@his-canada.com

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...