キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!


なにがきたかと、いいますと、

ついにオーロラシーズン到来です!


イエローナイフです。

世界一の鑑賞率を誇るあの

イエローナイフが11月20日からオープンします!


そこで、今日はこのブログ読者だけに

こっそりひっそり、

オープン前のオーロラビレッジの様子をおみせします。

(ここだけですよ、他の人には見せちゃダメよ。。。)



只今、新人ガイドの研修中!

ふむふむ・・・

H.I.S.バンクーバー支店-オーロラビレッジのみなさん 4


このオーロラはね、レベル4、これはね、レベル5~!


すごぉーい(^^

H.I.S.バンクーバー支店-オーロラビレッジのみなさん 6


わたしたちが、みなさんの旅行を手配してますm(__)m
H.I.S.バンクーバー支店-オーロラビレッジのみなさん 7




こんにちは、今シーズンから皆さんの

オーロラ感動体験のお手伝いをさせていただく、

Brittanyです!
H.I.S.バンクーバー支店-オーロラビレッジのみなさん 5

日本語も英語もおまかせあれぇ~


H.I.S.バンクーバー支店-オーロラビレッジのみなさん 3

お客様を迎える為の最終チェック中!

準備はばっちりだ!



イエローナイフは、すっかり冬です。

川も湖もかちこちに凍ってますよ。

H.I.S.バンクーバー支店-イエローナイフ オーロラ 9


でも、まだ湖は完全に凍ってはいませんが、、、


皆さんが来る頃には、湖の上に冬、限定であらわれる

氷の上の道「アイスロード」へも

ご案内いたします! お楽しみに♪

H.I.S.バンクーバー支店-イエローナイフ オーロラ 8




みなさんよりも一足先に、11月8日にオーロラが

ちゃんとでてるか、チェックしにいってきましたよ!




あああああああああ~ぁヾ(゚0゚)ノ 


もうこんなに、、、





既に全快モード!!!

H.I.S.バンクーバー支店-イエローナイフ オーロラ 10

あーー、まだお客様誰もいないのに、、、

こんな、すばらしいオーロラがぁ~ もったいない。。。



でも、御安心を オーロラはなくなる事はありませんので(^^♪

H.I.S.バンクーバー支店-イエローナイフ オーロラ 7

この写真、注目です!

右の光ってるもの、なにかわかりますか??

これ、太陽!!    じゃ、ありません。

お月様です。

月が出てても、このようにしっかりとオーロラを

観ることができます!!!!



H.I.S.バンクーバー支店-イエローナイフ オーロラ 6

星も、きらめく夜空です。


H.I.S.バンクーバー支店-イエローナイフ オーロラ 4

手前にあるテント?なに?

これはですね、ティーピーといいます。

かつての先住民族の移動式住居です。

ここで、暖をとりながら、オーロラを待ちます!


上の写真に注目~

そして、下の写真を観てください。


H.I.S.バンクーバー支店-イエローナイフ オーロラ 5
ね、

オーロが動いてるでしょ!


更に、その後は↓
H.I.S.バンクーバー支店-イエローナイフ オーロラ 3

オーロラが動き回ってる様子がわかりますか?

H.I.S.バンクーバー支店-イエローナイフ オーロラ 2

止まっているオーロラ、白いオーロラ、

赤いオーロラ、うごめくオーロラ、

弾けるオーロラ、おーろらおーろら♪

いろいろなオーロラが観れますよ。


さすが、オーロラ鑑賞成功率世界一の

イエローナイフです。


3日間の滞在で3回オーロラ鑑賞に参加をした場合

なんと、

98%の確立でオーロラを

観ることができました。

       (2008年オーロラビレッジ調査結果)

H.I.S.バンクーバー支店-イエローナイフ オーロラ
これ、なんだかribbonリボンribbonに見えませんか?

イエローナイフからの

皆さんへのプレゼントかも??!!


H.I.S.バンクーバー支店-オーロラビレッジのみなさん

それでは、皆さんがイエローナイフでの

感動体験をしていただけるように

今シーズンも一生懸命がんばります!


皆さんのお越しを心よりお待ちしております!

by オーロラビレッジスタッフ一同 x H.I.S. CANADAスタッフ一同


イエローナイフへの扉はこちら

downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardright


 http://img.his-j.com/img_menu/his_logo.png



弾けるオーロラを見に行こう! そうおもったらぁ・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...