ショッピング 2009.11.25
仕事帰りによく寄るのは、
オフィスの近くにあるアーバン・フェア

$H.I.S.バンクーバー支店-urban fare

バンクーバーで最も高いビル、シャングリラ・ホテルの1階にあって、
ちょっとおしゃれな雰囲気が漂うセレブ系スーパー

$H.I.S.バンクーバー支店-downtown georgia

ちなみにH.I.S.バンクーバー支店は、左側のビルの4階ですheart04

チョコレートやお菓子のコーナーがありえないほど充実してるんですが、
ぶらぶらしてたら、とーっても可愛いクリスマス・クッキー見っけsign01

H.I.S.バンクーバー支店-cookie1

定番の雪の結晶
色違いでクリスマスツリーにたくさん飾っても可愛いかも。

$H.I.S.バンクーバー支店-cookie2

snowちょっと凝った雪だるまsnow
ふわふわ感がよく出てます。

$H.I.S.バンクーバー支店-cookie5

paper可愛い手袋paper
色がいいなぁ、こんなミトン、ほしいなぁ。

$H.I.S.バンクーバー支店-cookie4

おぉっ! むちゃくちゃ凝りまくった暖炉
なんかゲイジュツテキ。。。

$H.I.S.バンクーバー支店-cookie3

ノスタルジックな感じのあったかセーター
ネックのデザインが凝ってますねぇeye

このクリスマス・クッキーのシリーズ、
presentちょっとしたプレゼントやお土産に使えるかもpresent

色付けやら飾りやらが全部アイシングなので、かなーり甘いかもしれませんが、
ま、そのへんはあえて問わないことにして。。。
sweat01

H.I.S.に行くときに絶対寄ってみようっと。 そう思ったら・・・。ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へH.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...