観光 2009.12.25
ノルウェージャンで行くメキシコクルーズの旅 その②

クルーズ4日目、第2の寄港地はプエルトバヤルタ sun
H.I.S.バンクーバー支店

H.I.S.バンクーバー支店

まずは地元のレストランで腹ごしらえ
H.I.S.バンクーバー支店

お互い英語が少ししかできない地元の人と

スペイン語が少し以下しかできない私達shock

なんとかコミュニケーションを取って教えてもらった

地元の人おススメの、アットホームなお食事所です。

H.I.S.バンクーバー支店

またこれが絶品!! やっぱり本場は違うね!
H.I.S.バンクーバー支店

お腹いっぱいになった後はビーチでのーーーーんびり
H.I.S.バンクーバー支店

H.I.S.バンクーバー支店


…する予定でしたが、旅先でじっとしていられない私。

地元のお家見学に行ってきました!

メキシコらしいカラフルなお家がいっぱい!
H.I.S.バンクーバー支店

H.I.S.バンクーバー支店

H.I.S.バンクーバー支店

H.I.S.バンクーバー支店

ふらふらとプエトバイオルタの町を歩いていると

地元の人達がみな近所の人と木陰に集まって

わいわいと談笑しているのを色々な所で目にしました。
H.I.S.バンクーバー支店

車がなくたって、パソコンがなくたって

お金持ちdollarじゃなくたって

そんなふうにに大自然と陽気で暖かい人たちに囲まれて

生活できるのはそれもまた幸せなのかも知れない。

そう思えるのは先進国に生まれ育ったから思うのであって

当の本人達はそうは思っていないのかなぁ。

なーんて考えながらバイオルタの町を後にして

ゆーっくり夕日は沈んでいきました。
H.I.S.バンクーバー支店

その③へ続く………

メキシコ料理にカラフルな家。 メキシコに行きたい!そうおもったら・・・・。

ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...