グルメ 2010.01.02

バンクーバーにたくさんある香港スタイルカフェ。

日本のファミリーレストランのような感じ。 


この

Angel Cafe

はボリュームと安さでお勧めです。


こちらは一般メニューから。

中国のスープと
H.I.S.バンクーバー支店-Angel Cafe 3

飲み物と主食とライスがついてきます。

今回は豚の炒め物をオーダーしました。

これで1人分。 鉄板にあふれんばかりの主食と、山盛りに盛られたご飯。

H.I.S.バンクーバー支店-Angel Cafe 7
すごい量でしょ。



特筆すべきメニューは、鉄板セットメニュー

メニューの中から、2品か、3品の鉄板メニューを選ぶというもの。

鉄板セットメニューには


ガーリックトーストと、
H.I.S.バンクーバー支店-Angel Cafe 1


西洋風スープ
H.I.S.バンクーバー支店-Angel Cafe 4


飲み物と、
H.I.S.バンクーバー支店-Angel Cafe 5


鉄板セット。こちらは2品。

ステーキと上に乗っているのは白身魚のベーコンまき。
H.I.S.バンクーバー支店-Angel Cafe 8


こちらは3品。 

リブ肉と、ポークカツのようなものとちょっと見にくいですが、一番向こうにはカキが乗っています。

H.I.S.バンクーバー支店-Angel Cafe 6



それから最後には日替わりのデザートが。
H.I.S.バンクーバー支店-Angel Cafe 9
これで2品のほうは$11.95. 3品のほうは$14.95。

こんな量で、$11.95は安いと思いません?


もちろん一人じゃ絶対に食べきれません。

ぼうずと2人で食べてもお腹いっぱい。



H.I.S.バンクーバー支店-おいし~

H.I.S.バンクーバー支店-うま

H.I.S.バンクーバー支店-うまうま

H.I.S.バンクーバー支店-ん?



Angel Cafe.

お腹がすごーく空いている時に是非どうぞ。

H.I.S.バンクーバー支店-Angel Cafe


restaurantAngel Cafe

5995 Fraser St.

Vancouver, B.C.

地図

もっと世界の料理をたのしもう byh


すっごいボリューム。 おいしそう。 と思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...