グルメ 2010.01.04

おーい。 ぼうず。

お土産だぞ~。

OKギフトショップの限定商品だぞ。
H.I.S.バンクーバー支店-お土産だ~

なになに
H.I.S.バンクーバー支店-なんだろう

わーい。 ケーキだ~。
H.I.S.バンクーバー支店-ケーキだー

メープルワイン・バウムクーヘンケーキ

カナダのお土産の定番、メープルシロップで作られたメープルワインをしみこませた、バウムクーヘンケーキです。 

現在はOKギフトショップで限定販売されているそうです。
H.I.S.バンクーバー支店-メープルワインバウムクーヘン


早速食べようよ。とあけてみると、銀色の袋に入っています。
H.I.S.バンクーバー支店-メープルワインバウムクーヘン

その袋を開けると・・・。

じゃじゃ~ん。
H.I.S.バンクーバー支店-メープルワインバウムクーヘン
バウムクーヘンの登場です。

袋を開けたとたん、甘いワインの香りがします。


ふとよぎる不安・・・。shock

おこちゃまに、食べさせても良いのか。

でももう後には引けない。


こんなにおいしそうなんですものheart04
H.I.S.バンクーバー支店-うまい

ぼうずも切り分けたとたん、かぶりつき。
H.I.S.バンクーバー支店-うまい

ぺろりと2切れ食べてしまいました。
H.I.S.バンクーバー支店-うまい

いつの間にか残しておいた3切れ目を食べてるっsign01
H.I.S.バンクーバー支店

3切れ目もおいしく完食happy01
H.I.S.バンクーバー支店


OKギフトショップさんのお土産は、日本人好みのおいしいお土産をそろえているので、お勧めです。

例えばメープルクッキーも、他のお土産屋さんやスーパーなどで買うよりおいしい物が揃っていると思います。

日本へのお土産にメープルワイン・バウムクーヘンいかがですか?



へー、メープルワインってのがあるんだ。

へー、メープルワイン・バウムクーヘンおいしそうだね。 と思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...