グルメ 2010.01.10

前回の続きです。

The Secret Garden Tea Company

H.I.S.バンクーバー支店
今回ご紹介するのは、『High Tea』 です



H.I.S.バンクーバー支店
ホームメイドのスコーンやサンドイッチ・ペイストリー等つまみながら

お好みの紅茶とともに頂くお味は格別ですheart04


H.I.S.バンクーバー支店

今回は、同店が誇るベスト3のブレンドティー

『Creamy Earl Grey』 をセレクト


バニラのフレイバーがEarl Greyの苦味をふんわり包み込んで、

まろやかテイスト


H.I.S.バンクーバー支店

こんなにかわいいポット に入ってます

香りも味も美味しかったですよ~smile



そして、じゃじゃーん!!!


H.I.S.バンクーバー支店

ザ・アフタヌーンティー


豪華な3段重ねの超ボリュームです!!



H.I.S.バンクーバー支店
まず上段は、見た目にも愛らしいスウィーツが並んだお皿


H.I.S.バンクーバー支店
マジパンで作られたハロウィンの飾りが素敵ですheart04

(実はこちら・・・・10月に撮影したものです)


H.I.S.バンクーバー支店
そして中段のお皿には、干しブドウのスコーンとキャロットケーキ。

甘さ控えめのスコーンとケーキには、ラズベリージャムと、生クリームより

さらっとしたデボンクリームが添えられている



さて、お待ちかねの下段は!!


H.I.S.バンクーバー支店

なんだかとっても美味しいクロワッサン・サンド!!

エッグサラダを食パンでロールにしたものなど3種類。


メニューにはミニサイズと書かれてあるものの、

どれも一口では食べられない大きさです。


H.I.S.バンクーバー支店



そして、なんと!!

こちらのアフタヌーンティークーポンHISでご購入頂けます!!


The Secret Garden Tea Company
HIS 特別価格!!  CAD30


是非、この機会にお好みに合ったHigh Teaを選んで、

あなたも至福の時間を過ごしてみませんか?


ええっ。 クーポンがHISで買えるの? と思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...