オリンピック 2010.01.17

オリンピックまで1ヶ月を切りました!

いろいろなところで、オリンピック関係のニュースを

聞く事が多くなってきました。


昨日、ロブソンストリートを歩いたら、

不思議なものを発見!!


H.I.S.バンクーバー支店-ロブソンストリート 2



H.I.S.バンクーバー支店-ロブソンストリート 1
ん?( 一一) ⇒⇒



H.I.S.バンクーバー支店-オリンピック準備中 わっか 1

なんだろう。。

どの交差点にも、2つづつ わっかが!




H.I.S.バンクーバー支店-オリンピック準備中 わっか 2

ちかよってみた。( 一一) じぃー

H.I.S.バンクーバー支店-オリンピック準備中 わっか 3
わかった!

これは、ゴミ箱を設置する為のわっかだ!(とおもう。。)


オリンピック期間中は、ロブソンストリートは

歩行者天国になります。

その為、ごみも一杯出るという事で

特設ごみ箱になるものと思われます。


ちゃんと設置をされたら証拠写真をまた

アップしますね。


バンクーバーオリンピックまで

あと twoseven 日



♪もーいぃくつねぇーるとぉー オリンピィック~♪

そう、口ずさんでしまいそうになったら

ぽちっとね(^u^)
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: れいな -2010年1月18日 (月) 03時02分

      ■無題
      開催中バンクーバー行きます!競技以外で楽しめますか?

    • 投稿: his-vancouver -2010年1月20日 (水) 02時58分

      ■無題
      こんにちは書き込みありがとう御座いました。オリンピックの競技以外でもたくさんのイベントが予定されております。それらの情報も、このブログで紹介をしていきますのでお楽しみに

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...