オリンピック 2010.02.04

オリンピック開催が目と鼻の先となってきました。


ここ、1週間でものすごい勢いで

オリンピックムードが高まってきました。

(私もですが、それ以上に街が!!!)


ということで、昼休みにぶらぶらと

街をあるいてみましたよ。


H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバーオリンピック 1

ちょっとわかりにくいですが、道の向こう側には、

雪化粧をした綺麗な山!!!


あら、見慣れない看板があるなぁ。。はて?


H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバーオリンピック 2

近づいてみてみると ( 一一)


H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバーオリンピック 3

『OLYMPIC LANE』

その下の、

『VOIE OLYMPIQUE』←これは、フランス語ですね。


H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバーオリンピック 4


そうです!

一番、右の車線はオリンピック公認の車以外は

走れません!走ったら、罰金です!!

H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバーオリンピック 2


駐停車禁止マーク!
H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバーオリンピック 5

2月4日~3月1日まで

ここに車を停めたら、レッカー移動しますよぉー!のマーク


あら、、、、

この赤いずきんをかぶっているのは???H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバーオリンピック 6


やっぱり、パーキングメーター君じゃぁーあ~りませんか~♪

残念ながら、この前に停めても、

レッカー移動するよーのマークが。。。

H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバーオリンピック 7


ということで、オリンピック期間中のバンクーバー市内は、

猛烈に混み合いますので、移動の際は

バス、スカイトレイン、徒歩、走り。。などを

利用して下さい。


バンクーバーオリンピック期間中の

交通状況などはここ からチェック!



バンクーバーオリンピック開催まで

あと
H.I.S.バンクーバー支店-オリンピックカウントダウン
です。


いやー、バンクーバーオリンピック もりあがってきましたぁ~

そうおもったら、ぽちっとね(^u^)
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...