ニュース 2010.02.07

冬の間は雨rainが多いバンクーバー。

今年はなんだかいつもと違う。


最近晴れの日が多く、気温も10度前後で暖かい。

なんだかもうが来たみたい・・・・。

と、思うのは人間だけじゃなかったsign01sign01



今朝バスに乗って外を見ると

えええっ





帰り道に、写真を撮ってきました。





見て!


H.I.S.バンクーバー支店-桜さく

cherryblossomが咲いてます!!




咲いているものは満開状態。
H.I.S.バンクーバー支店-桜さく



開花しているのは木の一部ではありますが、やっぱり暖かいんですね。

H.I.S.バンクーバー支店-桜さく

今日はまた一段と暖かかったので、今朝はこの半分しか咲いてなかったのに

2時間ぐらいでさらに倍となっていました。


オリンピック期間中も天気sunだといろいろなイベントに参加しやすくて良いのにと思う反面、暖かすぎてサイプレスの山の雪は大丈夫かなと心配になります。


サイプレスマウンテンは、バンクーバーから車で30分ほどで行ける

スキー場。

オリンピック期間中はフリースタイルスキーと、スノーボードが行われます。

この異常な暖かさで、雪が降らないので、ウィスラーの向こうの山から

雪を大量に運んできて、準備を整えていたのですが、この暖かさ、心配です。


気温が下がってくれることを願うばかりです。



バンクーバーオリンピックまで

     あと five



私も気温が下がるように祈ります。 と思ったら・・・・・。

ぽちっと応援よろしくお願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...