オリンピック 2010.02.09

昨日はとーってもいい天気。sun

久しぶりに、コンベンションセンターの方にでも行って見ようかなと

お昼休みに行って来ましたhappy01


なんと! 


フェンスに囲まれて行けませんでした・・・。shock


そうだった・・・。 

オリンピックのメディアセンターになるんだった・・・・。


以前のコンベンションセンターはこんな感じでした。

http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-10284459258.html

(以前のブログをご覧下さい。 )



今はこんな感じになってます。
H.I.S.バンクーバー支店-Media Centre 1


フェンスに囲まれて中には入れません。
H.I.S.バンクーバー支店-Media Centre 2


こちらが入り口のようです。

ここでセキュリティーチェックを受けて中に入るんですね。

H.I.S.バンクーバー支店-Media Centre 4


出入り口付近では簡易お土産屋さんも出ていました。
H.I.S.バンクーバー支店-Media Centre 3


こちらはコンベンションセンターすぐそばにあるカナダプレイス

MPCとはメインプレスセンター。 新聞関係の人が入れるんですね。 
H.I.S.バンクーバー支店-Media Centre 5


パンパシフィックホテルからコンベンションセンターを見ることが出来ました。
H.I.S.バンクーバー支店-Media Centre 6


海もセキュリティーのためか、フェンスのようなもので囲まれています。
H.I.S.バンクーバー支店-Media Centre 7


パンパシフィックホテル(カナダプレイス)では天気の良いバンクーバーを

どこかのテレビ局の方が撮影をしていましたよ。
H.I.S.バンクーバー支店-Media Centre 8


ほらこちらにも

H.I.S.バンクーバー支店-Media Centre 9


今日もとっても良いお天気です。 sun

2月で天気が良いのは本当に珍しい。

報道陣の皆様、天気の良いバンクーバーとコンベンションセンターからの

すばらしい眺めを楽しんでくださいね。heart04



バンクーバーオリンピックまで

     あと  three



天気が良いのは嬉しい!でもサイプレス山の雪は大丈夫かな。

と思ったら・・・・・。

ぽちっと応援よろしくお願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...