オリンピック 2010.02.10

聖火ランナーがバンクーバー市内に入ってくるのもとうとう明日(11日)shine


昨日の24H(無料新聞)に聖火ランナーを務めるセレブたちが

掲載されていましたよ。notes

H.I.S.バンクーバー支店-シュワちゃん 聖火ランナー?

日本人の皆様におなじみの顔がありますsign01

分かりますか?


なんとsign01

あのsign02

アーノルド・シュワルツェネッガー

聖火ランナーとしてバンクーバーの街を走ります。


アーノルド・シュワルツェネッガーさんは現職のカルフォルニア州知事。

最初、バンクーバーオリンピック委員会は議員が聖火ランナーにはなれない

としていました。

しかし国際オリンピック委員会のルールにはそのようなルールはなく、

各自治体に任せるとしていました。

バンクーバーオリンピック委員会はルール変更したのでしょうか?



ともかくシュワちゃんが聖火ランナーを務めるなんて楽しみですね。

アーノルド・シュワルツェネッガー州知事は2月12日の朝7時3分、

スタンレーパーク内を走る予定です。

ちょっと朝早いけど、行って見たいhappy01



明日11日は小川 学さんの聖火ランナー を見て、

12日はシュワちゃんを見る


決まりですねnotes





バンクーバーオリンピックまで
 あと 
two


小川さーん。 シュワちゃーん。 聖火ランナーがんばってー

と思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...