オリンピック 2010.02.19

オリンピックと言えば~


やっぱり

聖火



ふふふふ。



ということで、


グランビル駅の前にあるパシフィックセンター1Fで、

聖火を持って記念撮影cameraができると友人から情報を得たので、

さっそく行って来ましたぁrunimpact



H.I.S.バンクーバー支店


長蛇の列かと思いきや、20名くらいしか列はできてないっgoodnotes

さりげなく人気がないのであろうか。。。。weepsweat01




気になる写真撮影シーンですが~


H.I.S.バンクーバー支店

こんな感じで、聖火を持って写真が撮ってもらえちゃいます!


このサービスは携帯電話でおなじみの

Bellphonetoのサービスみたいです!


しかも、

WEBサイトに撮った写真がアップされちゃうんですってーbleah

キャーrouge



写真を撮るとカードがもらえます。

こんなの↓


H.I.S.バンクーバー支店


このカードはに書いてあるパスワードをWEBで入力すると、

自分が見れるらしいですsign01



WEBに載った自分の姿を見てウットリするも良し、

オリンピックの記念として写真を保存するも良し、

とにかく、

めったにできない経験ですねっupupup





そうそう、

このサービス?もちろん無料ですよぉsearch

ダウンタウンに遊びに来たついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?


きっといい想い出になること間違いなしですねsign03



バンクーバーオリンピック
    eight日目


聖火ランナー気分になりたーい。 と思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...