オリンピック 2010.02.18
今日ももちろん大盛り上がりのバンクーバーです。

さて、今回は、前回ご案内をしました キッツミールのおまけ

その2です。


コンプリートを目指すべく、本日のランチはもちろんキッツミール。

$H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバー マクドナルド 6





今回GETしたのは・・・


QUATCHI(クワッチ)

$H.I.S.バンクーバー支店-クワッチ

カナダの神秘の森からやってきた想像上の動物
「SASQUATCH」(雪男)をイメージした生き物。
スポーツは何でも好き 特にホッケーがお気に入り
趣味は写真と旅行
シャイなのに新しい友達を作ることも好き だそうです。

ちなみにこの競技は リュージュ。
ボブスレーは皆さんよく知ってますよね。
それの一人乗り版です。

$H.I.S.バンクーバー支店




今回のクワッチ君、なんと、手が動きます。
えいっ 
なぜか、つらそうな顔になるのよ、これがwww

$H.I.S.バンクーバー支店



そしてもちろん。。。。

動きます。


$H.I.S.バンクーバー支店




ごろごろごろごろごろ




$H.I.S.バンクーバー支店


ぱらっぱっぱっぱー♪


$H.I.S.バンクーバー支店


がんばれニッポン!


$H.I.S.バンクーバー支店


i'm lovin' it

$H.I.S.バンクーバー支店


さらにぃ~
ななななんと、
前回のスーミちゃんと連結させる事が出来るんです。

$H.I.S.バンクーバー支店


$H.I.S.バンクーバー支店

ますます、全種類集めたくなってきた!


$H.I.S.バンクーバー支店

がんばれニッポン!
GO GO CANADA!

ちなみに、バンクーバーオリンピック公式ホームページにて
スーミ、クワッチ、ミーガの声を聞く事が出来ます。
(知らないで見た時ちょっとびっくりしました)
↓↓↓
http://www.vancouver2010.com/mascot/en/index.php


がんばれ ニッポン!!!

がんばれ ニッポン!!!

がんばれ ニッポン!!!

♪ぱらっぱっぱぱ~♪
ぽちっとなドナルド





バンクーバーオリンピック
seven日目




全部、集めたい!!!!
その前に、ぼぢっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へH.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ぴろりん -2010年2月19日 (金) 00時16分

      ■♪ぱらっぱっぱっぱー♪
      やばい!完全 癒されました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:しかし連結できるとは恐るべしですね。

    • 投稿: his-vancouve -2010年2月23日 (火) 08時55分

      ■Re:♪ぱらっぱっぱっぱー♪
      >ぴろりんさん コメントありがとうございます(*^▽^*)そうなんです!癒されるんですよ~。しかも写真に撮ると可愛さが増すので、もう全種類集めるしかなくなります(-_☆)いつか連結完成系をお見せしましょう!(o^-')bお楽しみに

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...