グルメ 2010.02.25

あと、数時間でバンクーバーオリンピックの

最後の目玉種目の女子フィギアスケートの

フリースタイルが始まります!


バンクーバーにいるのだが、チケットがとれないので、

テレビで応援をします!


それ以外になにができるかと考えた!


おおお!!そうだ、ジャパドッグで『真央ドッグ』があったので、

それを食べて、金メダル祈願をしよう!!!!


ということで、ジャパドッグへ!


前回のブログはこちらから・・・

http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-10464157009.html

漸く、ながーーーい列の先頭にたどり着けました。

H.I.S.バンクーバー支店-ジャパドック バンクーバー 5
うまそう(^u^)


ということで、店長お勧めの『えだまめ』


お目当て、いま話題の 

『真央ドッグ』をゲット!



どーーん!!!

はい、おまち 真央ドッグだよ!


わぉ~
H.I.S.バンクーバー支店-ジャパドック バンクーバー 6
これが、噂の

真央ドッグ!


神戸牛で作ったソーセージを

トリプルアクセルをイメージした三回転半のソーセージカットした

「神戸牛トリプルアクセルカットスペシャルソーセージ」


特製、豚カツ(勝つ)ソース

金色の湯葉をぱらぱらぱらっと!!


H.I.S.バンクーバー支店-ジャパドック バンクーバー 7

真央ちゃんがんばれ!


おれもがんばる~!
H.I.S.バンクーバー支店-ジャパドック バンクーバー 8

んぐんぐ・・・

H.I.S.バンクーバー支店-ジャパドック バンクーバー 9

んまぁ!
H.I.S.バンクーバー支店-ジャパドック バンクーバー 10

流石、トリプルアクセルカットの神戸牛のソーセージ!


さいこぉ~
H.I.S.バンクーバー支店-ジャパドック バンクーバー 10
がんばれ、真央ちゃん!

今日は金メダルだ!



ということで、お次は

『えだまめ』です。

H.I.S.バンクーバー支店-ジャパドック バンクーバー 11

ホットドッグにえだまめ??

えー、、っと思ったのだが店長お勧めということなので


みえますか?うっすらと、手前に緑のものんが埋まってる。

そう、これがえだ豆君です。

H.I.S.バンクーバー支店-ジャパドック バンクーバー 12 


H.I.S.バンクーバー支店-真央ドック 7

どうです、これぞ、欧米と和の最強タッグ!


どれどれ、

お味のほうは??
H.I.S.バンクーバー支店-ジャパドック バンクーバー13

んぐんぐんぐ( ^)o(^ )


H.I.S.バンクーバー支店-ジャパドック バンクーバー 14

これまた、美味い!

たまにえだ豆君が欧米の世界から和テーストを主張してくるこの絶妙な味!


これ、うまい!


H.I.S.バンクーバー支店-真央ドック 1

あ、えだまめが出てきた!

あんたすごいよ、えだ豆君(^^♪




H.I.S.バンクーバー支店-真央ドック 8


あっという間に、2本もとたいらげちゃいましたよ!

おなかいっぱいだ!(あ、1本でも結構な量あるよ)

スタッフのみなさーん

はい、チーズ!
H.I.S.バンクーバー支店-真央ドック 2

がんばってくださーい。


ジャパドッグさん、これからも新メニューが登場するのを楽しみにしてるよ!
H.I.S.バンクーバー支店-真央ドック 3

いまは、オリンピックでちょっと(結構、、、、かなり?)混みあってますが

諦めずに、ならんで是非ともおためしあれ~
H.I.S.バンクーバー支店-真央ドック 4

3月上旬には、なんと新店舗オープン予定


H.I.S.バンクーバー支店-真央ドック 3

次は、屋台はなく、

店舗をかまえてやるそうです!


楽しみ!

H.I.S.バンクーバー支店-真央ドック 5

『みなさーん、ちょっとお待たせをしてしまいます。すいません。。。

しかーっし、

心を込めて1本1本ホットドッグを焼きますので是非ともいらしてください』

と、すてきな笑顔で今日もホットドッグを焼いていました!



いま、ジャパドッグは2店舗ありますよ。

1つは今回行ったところ

場所は、

バラードストリートとスマイストリートの角、

サットンプレイスホテルの前


もう一つは、

バラードストリートとペンダーストリートの角

カクタスクラブの側です。


そして、新店舗がまもなくオープンします

それは、530Robson St(シーモアとリチャードの間)

地図 ←クリック


これからも楽しみな、ジャパドッグ!


みんなで、ジャパドッグを食べて真央ちゃんを応援しよう!


もっとバンクーバーで料理を楽しもう byH.I.S.バンクーバー支店-HIS


真央ちゃん、ミキティー、鈴木さん

がんばれ、がんばれ!!!!!!みんなで、応援しよう!

ついでに、このブログの応援もね(^^♪
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 北米のVIP -2010年2月26日 (金) 11時34分

      ■スタッフAさんこんにちは
      真央ちゃん、銀メダルでよく頑張っていましたね。僕もバンク-バ-行くときは必ず立ち寄るJAPADOGですが僕が1番お勧めはおろしのホットドッグでホットドッグの上に大根おろしがのっていて味も美味しかったです。スタッフAさんのお勧めはやっぱり真央ドッグですか?今年の夏にバンク-バ-に行く計画をしていますので是非食べにいきます。

    • 投稿: his-vancouver -2010年2月26日 (金) 17時12分

      ■Re:スタッフAさんこんにちは
      >北米のVIPさんジャパドッグ、いいですよね。わたしも大ファンです。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...