オリンピック 2010.02.24

以前にもこのブログで紹介をしましたが、

バンクーバーダウンタウンのBAYデパートの1階に

「オリンピックスーパーストアー」というものがあります。


オリンピック期間中のいまはとにかく異常なほどの混み具合です。


↑すごいでしょ??

これ、オリンピックスーパーストアーに入る為の行列です(T_T)

ということで、並んで入るのは諦めて出直すことにしました。。。。


しかーーっし、係りの人にきいたらなんと、2月20日(土)の夜から

24時間営業を特別にするということを聞きつけました~!!!!


24時間営業って。。 す・ご・い・・・・




ということで、物好きな私は、朝5時に行って来ましたよ!!


やはり、人がいないでしょう・・・・・と思ったけども、

いた、ガラガラとおもっていたら。

みんな、物好きだね~ (あ、おれもか・・・(-_-)zzz)
H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバーオリンピックスーパーストアー 1

ということで、普段は超満員の状態なのでゆっくりと写真も撮れないので

ここぞとばかりに!

写真、とりまくり!


ハイ、先ずは、スウォッチオリンピック限定モデル!

H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバーオリンピックスーパーストアー 2

あ、もじゃもじゃ君だ

H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバーオリンピックスーパーストアー 3

H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバーオリンピックスーパーストアー 4


フィギアだ

いいなー、よくできてるな
H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバーオリンピックスーパーストアー 5


オリンピック記念コインコレクション!
H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバーオリンピックスーパーストアー 6


セットで、お買い上げでお得です。

1ドルコイン 2枚

25セントコイン 12枚

全部で5ドル分です。 特別コインと台紙が付いて30ドル(@_@;)
H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバーオリンピックスーパーストアー 7

ホッケーのパックにも

1ドル記念コインを埋め込んじゃいました!
H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバーオリンピックスーパーストアー 8


H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバーオリンピックスーパーストアー 9


次は、ホッケーセット

スティックとパック!
H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバーオリンピックスーパーストアー 10

H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバーオリンピックスーパーストアー 11

H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバーオリンピックスーパーストアー 12


25ドル記念コイン!

ピカピカ光ってます!

H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバーオリンピックスーパーストアー 13

これ、300ドル金貨!
H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバーオリンピックスーパーストアー 14


スプーンシリーズ
H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバーオリンピックスーパーストアー 15

H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバーオリンピックスーパーストアー 16


でた!

本物のトーチ!

あ、これ非売品です。

H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバーオリンピックスーパーストアー 17


どうしても、ほしい方は


H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバーオリンピックスーパーストアー 18

ここに、山積みの箱があります。

こちらをどうぞ。


これ、レプリカです。
H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバーオリンピックスーパーストアー 19

ね、こんな感じで、インテリアにもってこいでしょ。
H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバーオリンピックスーパーストアー 20

H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバーオリンピックスーパーストアー 21


こちら、295ドルにて販売中!
H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバーオリンピックスーパーストアー 22
あ、このトーチには火はつきませんよ!


まだまだ、沢山写真、撮ってきました。

次回もお楽しみに!


バンクーバーオリンピック
    onethree日目

オリンピックグッツいいねー

それにしても、行列すごいねぇ~ そうおもったら。
今日も、ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: みゆぐち -2010年2月25日 (木) 07時16分

      ■こんにちは。
      はじめまして。m(_ _ )mブログに載せている写真がものすごくキレイなんですが、カメラは何をお使いですか・・・?(・∀・)

    • 投稿: his-vancouver -2010年2月25日 (木) 23時55分

      ■Re:こんにちは。
      >みゆぐちさん書き込みありがとう御座いました。今回書き込んだときに使ったカメラですが、、、実はiphoeで撮った写真です。iphoneでも結構いいしゃしが撮れるんですよね。普段は、PanasonicのFX60というコンパクトカメラです。それと、本気のときはソニーのalphaです。これからも、ブログ応援よろしくお願いします!!m(__)m

    • 投稿: みゆぐち -2010年2月26日 (金) 01時18分

      ■そうなんですか!!
      iphoneやりますね~Σ(・ω・ノ)ノ!マックのハッピーセットのおもちゃの写真や、数珠の写真とか、ものすごくくっきりはっきりで!!私もO年前にバンクーバー、行ったことがあるのでなんだか懐かしいです。

    • 投稿: his-vancouver -2010年2月26日 (金) 01時40分

      ■Re:そうなんですか!!
      >みゆぐちさんまたまた、書き込み有難う御座います。m(__)m外にふらふらーっと出たときに撮るのはiphoeですが、ハッピーセットのおもちゃとかはコンパクトカメラで撮ってますよ。接写とかはやはり、ちゃんとしたカメラじゃないと!まもなく、真央ちゃん登場ですね。楽しみ。これからもこのブログ応援よろしくどうぞm(__)m

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...