オリンピック 2010.02.26
オリンピックもいよいよ終盤戦
街の騒ぎもちょっとは落ち着いてくるのかな?と思いきや
crownメダルcrownのかかった試合が増えているので
ますます盛り上がってますup

歩いていると目にするのは各国の応援団

こちら、右はロシアの応援団
毛皮のジャケットが素敵だけど
超暖冬のバンクーバーじゃ暑くないかいdash
女性は総刺繍の素敵な民族衣装ですheart04

$H.I.S.バンクーバー支店-Costume01

ちなみに、左はチェコの応援団
ロシアグループの写真を撮ってたら
どかどかと割り込んできましたsweat02

お、短パンおじさんの集団sign01

$H.I.S.バンクーバー支店-Costume02

こちらはオーストリアの応援団
チロル風の衣装でがんばってます
でも、なぜに、麦わら帽子eye

ガッシャンガッシャン音をさせて歩いてきたのは

$H.I.S.バンクーバー支店-Costume03

イギリス=グレートブリテンの応援団
凝ってますね~~~

たった一人でも自己主張してるのはsign03

$H.I.S.バンクーバー支店-Costume04

もちろんアメリカの応援団
カリフォルニアからの参戦ですimpact

アメリカ人に比べてちょっと控えめで
あまり自己主張しないといわれる草食系カナダ人
でもオリンピックとなると話は別さ

カナダの応援団はまっかっか

$H.I.S.バンクーバー支店-Costume05

旗振り上げてGo Canada Go!
雄たけびを上げながら歩いていましたmotorsports

オリンピック後はカナダ人のイメージが
がらりと変わっちゃうかもしれませんねsmile


バンクーバーオリンピック
    onefive日目


私も全身で応援したい!という方、
どーぞご一緒に、ポチッとな

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へH.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...