カナダ留学 2010.03.05

3月4日発行の新報はご覧いただけましたでしょうか?

とうとう素性を公開しました!!!!

新報が手に入りにくい方はこちらを。



H.I.S.バンクーバー支店


本物に会いたい!でも、忙しくてなかなか会いに来れないと嘆くのは未だ早い!

ここだけで公開します。ヘ(゚∀゚*)ノ



大型新人ってこんなhappy01



H.I.S.バンクーバー支店-聖火ランナーと一緒に!



ちょっと前の写真ですが、

聖火ランナーとかなり強引に記念撮影。

しかもスタート前のランナーのトーチもしっかり持たせてもらって(奪おうとして)おります


どこかしらから、でかいだけじゃないかと聞こえてきそうですが、ear


留学に関することなら、ワーホリ、語学、専門学校、カレッジ、大学、親子にシニアなんでもござれ!!


こんなことしたい、あんなことしたい,

就職に有利な資格ってないの?などなど、ご希望をなんでもお聞かせ下さい。




バンクーバーはちょっと遠いって方、メールでご希望お聞かせ下さいね。


なお、本日、HISバンクーバー支店で説明会を開催します。


H.I.S.バンクーバー支店-カナダ留学


サイモンフレーザー大学、明治学院大学、カリフォルニア大学卒業後

東京で大手有名英会話学校の講師を4年ほど経験した後

バンクーバーのTOEIC専門学校講師を2年経験した

H.I.S.バンクーバー支店-カナダ留学


英語に不安のある生徒さんからの絶対の人気を誇りますnotes


そんなマキコ先生のデモレッスン

H.I.S.バンクーバー支店にて行いますeye


日時は・・・

3月5日

金曜日

午後4時からshine


説明会に参加して、ついでに新人にも会ってくださいね。





バンクーバー支店留学デスクでは

手数料無しfreeトライアル、

学校入学の手配が可能ですcherryblossom




もっとカナダ留学をたのしもうnotes


↓↓↓お問い合わせはこちらからどうぞ↓↓↓


H.I.S.バンクーバー支店-HIS 留学





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...