オリンピック 2010.03.14

3月9日にバンクーバー総領事館でおこなわれた、

パラリンピック日本代表選手の壮行会に

パラリンピック日本代表応援団として参加をさせていただきました!


パラリンピックチームジャパン!!
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 1


先ずは、伊藤総領事からのご挨拶。


「パラリンピック代表選手の皆さんの活躍から

勇気と感動を与えられることと思います」


「勝負にこだわることと!それと同じくらいに、

力を十分に発揮し競技が終わったときに

さわやかに、すがすがしい気持ちでいられることも

大事なことだと思います」と激励されました!

H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 2


つづいて、中森団長の挨拶。

「全競技でのメダル獲得!という、大きな目標をかかげて

がんばります」と力強いお言葉がありました!!!
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 3

つづいて、、、

私設の「パラリンピック日本代表応援団」団長からの

乾杯の挨拶。

「一人でも多くの人にパラリンピックを知ってもらい、

パラリンピックを観てもらい、そして、みんなで

日本代表選手を応援しましょう!」


「かんぱーい!」
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 4


かんぱーい!!!!!! スレッジホッケーチーム!!
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 5

クリスタルジャパン 車椅子カーリングチーム!!!

かんぱーい
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 6

その後、食事となりました。

選手団は、バンクーバー入りをして4日目で

日本食が恋しくなり始めた頃と、口を揃えていってました!!(^。^)


H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 7

スレッジホッケーチームの皆さん、お食事中しつれいしまーっす。

はいチーズ!
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 8

H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 9

スレッジホッケーチームは

15名と一番の大所帯!!!!

H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 10

シェフが腕を振るった日本食!
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 11


うまそう!!!  うまかったよ!
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 12

クリスタルジャパン!!!

車椅子カーリングの代表選手 市川選手(左)、比田選手(右)
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 13

これは、オリンピック、パラリンピックに参加をする選手全員を応援する為に、

作られた、5,000羽鶴!!!
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 14

H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 15

五輪の色で作られています。
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック

なんと、鶴にメッセージがかかれてました!
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック

がんばれ!
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック

がんばれがんばれ!
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック

H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック

H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック

すごい、迫力ですね。

車椅子カーリングの小川選手
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック

5,000羽鶴をバックにはいチーズ!
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック

H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック
壮行会の様子は、もう少しありますので、

パート2もお楽しみに!


パラリンピック、現地ではとても盛り上がってます!

現地の情報をこのブログでもアップをしていきます!


お楽しみに、


みんなで、

パラリンピックを応援しよう!!!

日本からも、バンクーバー以外からの方も

みーんな、応援団になって

全日本チームを応援しよう!!!!

http://twitter.com/parateamjapan
↑パラリンピック情報盛りだくさん。みんなでフォローして

盛り上げちゃおう!


Facebook: パラリンピック日本代表応援団


Mixi

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4885348

バンクーバーパラリンピック

3日目!


パラリンピックの応援団、私も参加したーい

そおもったら、みんなで フォローしよう。

ぽちぽちぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: saisa -2010年3月16日 (火) 02時58分

      ■掲載ありがとうございます。
      スレッジホッケー国内連絡窓口を担当させてもらってます。掲載ありがとうございます。選手、スタッフの様子を拝見することができて、とてもたすかります。また、韓国戦では、twitter でのつぶやきありがとうございました。インターネット配信が 2Pからでしたので、国内留守組みは twitter でのつぶやきで盛り上がってました。現地では、われわれの分まで応援よろしくお願いいたします。

    • 投稿: バンクーバーパラリンピック応援団より -2010年3月16日 (火) 05時04分

      ■無題
      あすは、アメリカ戦ですね!明日からは、ジャパンマンさんが合流していただけるようですね!引き続き、応援 ハイテンションでいきます!ツイッター実況中継もトップスピードでいきます!引き続き、応援よろしく!!!!

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...