シアトル 2010.03.31

美味しいもの食べ歩きツアーの巻!


一般に腹八分目と言うが、既に腹95%になってしまった

自分がここにいる。

しかし、ウォーキング・ツアーがとっても楽しいので、

みんな、こう言っている。

「歩きながら消化すれば大丈夫!」 (-^□^-)


⑤CREMINELLI MEATS

ソーセージ、サラミ
H.I.S.バンクーバー支店
パイクプレースの、クレミネリ・ミートのお兄さんが、ソーセージ、

サラミなど、私たちのために各種のサンプルを準備してくれます。
H.I.S.バンクーバー支店
お店のサラミ・ソーセージの一番の売れどころを試食します。

美味しいもの食べ歩きツアーに参加していないトラベラーが、

同じプレートから、サラミをつまみたいんだけど、つまんでいいの~?

と聞いた時には、おしゃべりでチャーミングなガイドのお兄さんは、

こう言います。

「悪いけど、プライベートツアーのための試食なんだよ」('-^*)/

これを聞くやいなや、私はツアーに参加して良かったな~!

の特別感がこみ上げて来ます。



⑥PIKE PUB & BREWING COMPANY

ビール、クラブチャウダー

ハンサムな女性従業員が、

ハンサムに、ビール工場内の案内をしてくれます。
H.I.S.バンクーバー支店
ビールbeer が出来る過程の、あやしい未開発の匂いが・・!
H.I.S.バンクーバー支店
ビール工場の説明のあとには、ビールが登場するに違いない、

期待に胸と、下腹を膨らませながら、奥へ奥へ、上へ上へと

進んで行くと。。
H.I.S.バンクーバー支店
スティーヴン・スピルバーグのSFムービーに出て来そうなシーンが!


そして、ついにビール試飲にたどり着いた!

(アルコールは、ムリ・ムリの方にはノン・アルコールのドリンクを)
H.I.S.バンクーバー支店
ビールの代表作!2種!うまい!!

すっきり 95点!!

まったり 80点!!

H.I.S.バンクーバー支店
そして、出ました!ダンジェネス・クラブ・チャウダー!

100点!!


最後の食欲を振り絞り、ダンジェネス・クラブ・チャウダーを100%

堪能した後に、訪れたのは、シアトルに新しく出来た

フォーシーズンズホテルだった!

⑦フォーシーズンズ・シアトル

ミニバーガー、ノンアルコール・スペシャルサイダー
H.I.S.バンクーバー支店
厨房のシェフも参上。
H.I.S.バンクーバー支店
アルコールは苦手だけど、アルコールを飲むお友達と、オシャレな

飲み物を飲みたい方のために、フォーシーズンズが生み出した

ノンアルコール・ソーダは、すっきり爽やか。virgo 95点!

ミニバーガーは、もうお腹いっぱいで、むりやりほうばる感じ。75点!

(肉は、ムリ・ムリの方には、カレー風味の

ベジタリアン・バーガーを)


もはや、腹110%の状態で、ラストコースへ、いざ出陣!


⑦GELATIAMO ジェラト
H.I.S.バンクーバー支店

やはり、最後の〆はデザートなのね!

よかった、これならはいるよ。ヾ(@^▽^@)ノ


H.I.S.バンクーバー支店
ガイドのお兄さんは、みんなにジェラトを配り、

更には、お店の地下にあるジェラト製造マシーン

見せてくれるのでした。


美味しいもの食べ歩きツアー、


腹120%にて終了~!!


ごちそうさまでした。


午後2時からスタートの3時間ツアー、

おなかいっぱいで夕飯食べられましぇーん。


ガイドのお兄さん、ありがとう。


(=⌒▽⌒=)


是非ツアーに参加してみたーい。 と思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Senna -2010年3月31日 (水) 21時20分

      ■GELATIAMOは最高ですね!
      GELATIAMO!丁度先日行ってきたので、思わずコメントさせていただきます!似非抹茶アイスのようなアイスを友人が食べていたのですが、それだけは衝天の勢いで不味かったですが・°・(ノД`)・°・

    • 投稿: his-vancouver -2010年4月 1日 (木) 04時18分

      ■Re:GELATIAMOは最高ですね!
      >Sennaさんコメントありがとうございます。衝天の勢いで不味いアイス!?!どんだけ~~、(^^)試してみたいですね。本当は、WASABI だったかも?

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...