イベント 2010.04.22

heart042箇所目に到着good


先ほどの場所から車で約10分


また、違うtuliptulipチューリップ フェスティバルtuliptulipが開催されていました。


まずは駐車場につき、$5を支払うと駐車場+シャトルバスが利用できます


もちろんチューリップが見える場所まで歩くことも可能(約10分)run





では出発cardash


H.I.S. バンクーバー支店




こちらの入り口でdollar大人$2.50 子供$0(但し12歳以下です)を支払います



こちらのテントではチューリップのポストカードなど、小さな小物が売ってました。

周りには切花や鉢植えのチューリップを販売してましたよ。

H.I.S. バンクーバー支店



こちらのテントでは色々な種類のハチミツが購入できます


おや??何か白いテントの後ろにカラフルな色がみえてきたではありませんかheart04eyeheart04


とにかくあまーい匂いでいっぱい



H.I.S. バンクーバー支店




じゃーんsign03


いかがですか??


このすばらしい、じゅうたんのように並べられているチューリップup

40acreある様です

H.I.S. バンクーバー支店


そしてこの広大な地と山horse


最高ですね

H.I.S. バンクーバー支店



そして山+チューリップ


最高のコントラストartcamera


H.I.S. バンクーバー支店





ちょっと変ったチューリップもたくさんみれましたhappy01


H.I.S. バンクーバー支店



この鮮やかなピンク


H.I.S. バンクーバー支店


そしてオレンジ


※このオレンジのチューリップを買って帰ったのですが、

本当にあま~~いにおいなのです。


H.I.S. バンクーバー支店


そんな中、青年がバイオリンを演奏bell


贅沢な時間でした


H.I.S. バンクーバー支店

こちらも


H.I.S. バンクーバー支店


こちらも

H.I.S. バンクーバー支店


こちらも~~


どこを見てもチューリップと大自然


お疲れの皆さん、お花の好きな皆さんなどなど。。。


是非、私のオススメ スポットに足を伸ばしてみて下さい

H.I.S. バンクーバー支店



注意: こちらのフェスティバルは4/25で終了です。

是非、今週末にでも出かけてみてください。


月~金 11am-4pm

土、日 10am-5pm


詳しくはこちらのサイトへpc

www.tulipsofthevalley.com


telephone604-796-3496


どー考えても春はやっぱりチューリップだよね~~~。とさらに思ったら
ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: hirobey -2010年4月23日 (金) 03時01分

      ■お花のじゅうたん
      わぉ~なんて素晴らしい景色なんでしょうか。生で見るともっともっと素晴らしいんでしょうね。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...