観光 2010.05.27
ある週末にあのオリンピックビレッジのオープンハウスがあるとの事で
見に行ってきましたが。

あまりにすごい人で人で、さながらディズニーランドに行った感じになりました。

部屋もいくつかオープンハウスで見ることはできたものの、
長蛇の列が。
どのユニットも最低30分から1時間は並ばないと入れない状態でした。

ユニット内もすごい混雑で写真を撮っても部屋ではなく人しか写らないので
あきらめました。

そんな中で順番待ちをしていた時にぱっと空を見上げたらこんな
感じで太陽の周りに輪が出来てました。

手持ちのカメラはiphoneだけだったのであまりうまくは取れなかったけど、
ちょっと幻想的に撮れたかな。

H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店

そういえば今日(5/23)もオープンハウスやってましたね。

しかしあんなすごい部屋に選手の人たちは泊まっていたとは。

機会があったら見に行ってください。

個人的には「腹が立ちました」というほど、すばらしいお部屋でしたよ。


この現象を日暈、英語ではHaloといいます。

へぇ~。 と思ったら、

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: hirobey -2010年5月28日 (金) 03時11分

      ■お手柄ですね~
      腹立たしい程立派なお部屋も見たかったですが(^。^) この太陽の写真はホント素晴らしいです!!タイミングよく撮られたと感心いたしました。ナイスショット☆

    • 投稿: his-vancouver(バンクーバー支店) -2010年5月28日 (金) 23時56分

      ■Re:お手柄ですね~
      >hirobeyさんコメント有難う御座います。本当に不思議な空でしたので思わず写真を撮りました。長年カナダに住んでいますがこのような太陽を見たのは初めてでした。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...