グルメ 2010.05.28

お得な情報発信中
Twitterのフォローお願いしますHIS_Canadaをフォローしましょう

--------------------------------------


 ジャパドッグ 


ご存知、バンクーバーの屋台といえば

泣く子もよだれをたらすあのお店

JAPADOG --enjoy our hotdog!--- vancouver in Canada カナダ・バンクーバーのJAPA DOG


ジャパドッグです。


その、ジャパドッグが本日5月28日(金)に

なんと、屋台からグレードアップして

お店としてオープンをしました!!!!


その、オープニングいってきました!!!


H.I.S. バンクーバー支店-ジャパドッグ

JAPADOG

一枚板で力強い!!!!!



わっ!
H.I.S. バンクーバー支店-ジャパドッグ

オープン前から凄い列!!!!!

今日は、カナダでipadの発売日だったのでそれかと思った・・・


ジャパドッグのオープン待ちの行列でした


いよいよ、12時オープンにあわせての

セレモニーが始まります!!!



おー、テープカット!


H.I.S. バンクーバー支店-ジャパドッグ

スタッフの皆さんの顔もほころんでます!

一番左にいるでっかい蝶ネクタイをつけているのが

社長の田村さん!!


オープンまで長い道のりでしたね~ おめでとう!



H.I.S. バンクーバー支店-ジャパドッグ

いよいよ、オープンまで1分

ん?田村さんの隣にいるおじいさんはだれ????


と、思っていると、オープンまで後10秒!


みんなでカウントダウン開始!


10



H.I.S. バンクーバー支店-ジャパドッグ

ふぉー、 すりー、 つー、 



H.I.S. バンクーバー支店-ジャパドッグ

わーん

おー、おじいさんもはさみをもってかまえてる



H.I.S. バンクーバー支店-ジャパドッグ

ゼローーーーー

おめでとー




H.I.S. バンクーバー支店-ジャパドッグ
ぶちっと、テープカットも無事終了!!




H.I.S. バンクーバー支店-ジャパドッグ

クラッカーがボーン

おじいさんも、テープカット~ォ~ 誰だーろぉ~



H.I.S. バンクーバー支店-ジャパドッグ

やったーー 

おじいさんもばんざーい



H.I.S. バンクーバー支店-ジャパドッグ

歩道が、紙ふぶきだらけ!!!

盛り上がってます!!

テンションもあがってきた!!



H.I.S. バンクーバー支店-ジャパドッグ

さー、今からみんなで

ジャパドッグをやきまくるぞ!!!!



H.I.S. バンクーバー支店-ジャパドッグ
はい、順番にどうぞ!

お待たせしました!



H.I.S. バンクーバー支店-ジャパドッグ
まだまだ、行列は伸び続けてました。。。


場所は

530 Robson St, Vancouver

シーモアストリート x リチャードです!




第2弾へつづく




JAPADOG --enjoy our hotdog!--- vancouver in Canada カナダ・バンクーバーのJAPA DOG


もっとバンクーバーで料理を楽しもう byH.I.S.バンクーバー支店-HIS


お得な情報発信中
Twitterのフォローお願いしますHIS_Canadaをフォローしましょう



ジャパドッグオープン!!!!

これから、どんどん焼きますよ あのおじいさんってだれ?

ipodの行列よりは短いのでお気軽にどうぞww

あ、このブログの応援もよろしくどうぞm(__)m

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


日本では、スーパーサマーセール開催中!!!!!!

お得なパッケージツアーなど盛りだくさん!!!


予告☆ミ

6月にバンクーバー支店にご来店・ご予約の方に

なんと、ジャパドッグクーポンをプレゼント!

http://his-canada.com/img_new/japadog.jpg

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 北米のVIP -2010年5月29日 (土) 12時52分

      ■H崎さんこんにちは
      いつもブログ拝見しております。ジャパドッグが屋台からお店がオ-プンですが場所はバンク-バ-支店から近いのですか?8月にバンク-バ-に行くのでジャパドッグのお店に行っておろしホットドッグを食べにいきたいですが、H崎さんはジャパドッグのお勧めはありますか?

    • 投稿: his-vancouver -2010年6月 2日 (水) 04時44分

      ■Re:H崎さんこんにちは
      >北米のVIPさんいつもご利用いただき、有難うございます。お勧めはやっぱり『おろし(OROSHI)』ですね~。今度お越しになられる8月の暑い日でも、さっぱりお召上がり頂けますよ。新しい店舗では、スイーツドッグもありました!個人的には、『アゲアイス(AGE ICE)』が気になっています♪

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...