グルメ 2010.06.09
ふと気づけばもう6月eye 今年もはや半分が過ぎましたね

だんだんと暖かくなり、花の都ビクトリアでも

たくさんのお花が街を彩っています




そんなビクトリアの街中にも負けず、かわいいお花達でいっぱいの

カフェを今回はご紹介します

その名も
『Venus Sophia Tea Room』




ソファ、テーブルなど花柄デザインのもので統一された店内は

地元の人達がのんびりティータイムを楽しみながら

話に花を咲かせていました
H.I.S. バンクーバー支店


メニューボードも食器も全て花柄
H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店


まるで映画の世界
H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店




こちらは手作りチーズケーキ
甘さ控えめでぺろりと完食できちゃいますsmile
カナダのあまーーーーいケーキが苦手な人もこれなら大丈夫!
H.I.S. バンクーバー支店


こっちはチョコレートケーキ
とてもとても濃厚なチョコレートトリュフの下には
ベリーソースを挟んだフワフワのスポンジケーキが。
アーモンドの香ばしさもお口にふわーーーっと広がって。。。。
チョコレート好きにはたまりません!!
H.I.S. バンクーバー支店

オーガニックのお茶もこんなに沢山
香りをかいで注文できるので、お気に入りのお茶を探してみて下さい
H.I.S. バンクーバー支店

かわいいインテリアに、ほっぺもとろけ落ちるようなスィーツと紅茶、

お洒落でかわいい店員さんに、静かにゆっくり流れる音楽。

んー。たまらんですなぁ。

ビクトリアにご旅行の際は、是非立ち寄ってこの雰囲気を味わって下さい!


restaurantVenus Sophia Tea Room
540 Fisgard Street,
Victoria, BC

地図



かわいい! こんなところでお茶してみたーい

と思ったら

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: hirobey -2010年6月10日 (木) 01時06分

      ■うっとり~
      フォト見ているだけでウットリ~してしまいます。。。女性にはたまらないカフェですね。

    • 投稿: H.I.S.バンクーバー支店 -2010年6月11日 (金) 07時36分

      ■コメントありがとうございます!
      >hirobeyさんコメントありがとうございます!見た目や音楽だけでなくおいしい紅茶とスィーツの香りも漂っていて、本当に時間を忘れるほどリラックスできます! お花好きの私にはたまらないカフェです。hirobeyさんも機会があれば是非行ってみて下さい♪

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...