観光 2010.06.07
日本といったら、サザエさん。
カナダといったら、赤毛のアン。
赤毛のアンの世界が大好きな皆さんに朗報です

H.I.S. 30周年特別企画
添乗員同行の旅 インプレッソ  
美しき「赤毛のアン」の故郷を訪ねる6日間


H.I.S. バンクーバー支店

.....が凄いんです
個人的にもアンをバイブルとあがめる私の玄人目線で見てもかなりイケテル

こだわりのツアーポイントをご紹介します。

アンと一緒に観光
  赤毛のアンの格好をした女の子(いや、ここではもうアンと呼ばせていただきます!)が
  アンマニアにはおなじみの、恋人の小径、お化けの森、輝く湖水などゆかりの地、全9箇所をご案内。
  アンと一緒に食べるピクニックランチもあります!

H.I.S. バンクーバー支店
  
「グリーンゲイブルス」貸切
  いつものグリーンゲイブルズはこんなに人で溢れていますが・・・・・

H.I.S. バンクーバー支店

インプレッソでは貸切!!

マリラの作ったプリザーブ(そしてマリラがサーブ!)をなんと、グリーンゲイブルズで食べれちゃう

食後はゆ~っくりと敷地内を散策。

こんな贅沢は貸切ならでは! こんな写真も撮れちゃうかも

H.I.S. バンクーバー支店


ミュージカル鑑賞
  プリンスエドワード島での鑑賞は感動も倍増間違いなし!
  ここでしか体験できません!
  
H.I.S オリジナルのアングッズをプレゼント
  最終日のディナー時はアンからプレゼントももらえちゃう
  ピンバッチ、H.I.S オリジナル・アンキューピー、プリンスエドワード島訪問証、チョコキャラメル・・・など   など

H.I.S. バンクーバー支店-HISオリジナル赤毛のアンキューピ

H.I.S. バンクーバー支店-赤毛のアンキューピー顔

H.I.S. バンクーバー支店

来て、見て、アンの世界を体験して欲しいです


プリンスエドワード島はこれから夏が最高の季節を迎えます。

いつもよりパワーアップした内容でお届けする特別企画!
皆さんの周りのアンマニアにも是非教えてあげないと恨まれちゃう程、マニアにはたまらない内容!!

頼れる添乗員同行のインプレッソツアーは詳しくはこちらからどうぞ。

http://e.his-j.com/shop/tour/voyage/02A_10/TI-CYC0077



赤毛のアンは名作だよね。
と思ったら

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...