Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう


こんなオプショナルツアー、

いままで見たことナイス~!!

雄大な山脈、青く輝く湖、広大な氷河、ロッキーの見どころをすべて網羅した決定版!

---------------------------------

突然ですが、ロトマックスです。


???

この前、鳥の○んがあたったら当たるかもね~

と、ブログで書きましたが、

  この前のブログはこれこれ


鳥のふ○は当たってませんが!

H.I.S. バンクーバー支店-ロトマックス50ミリオン
$50ミリオンです。

それに、


H.I.S. バンクーバー支店-ロトマックス50ミリオン
キャリーオーバー、キャリーオーバー、キャリーオーバー

と、続いて、

$50ミリオンプラス


H.I.S. バンクーバー支店-ロトマックス50ミリオン

$1ミリオン x 45!!



ミリオンミリオンって、いくらか見当がつかんよ~



では、説明しよう。

 $1ミリオンは、大体ですが、1億円です。

 ということですので、

 1等は、50億円!

 キャリーオーバー分で、1億円がぬぁ~んと

 45本~!



H.I.S. バンクーバー支店-ロトマックス50ミリオン
これって、カナダ至上、初のキャリーオーバーだそうです。




ということで、

かわにゃいかん、ということで、買っちゃました。

40枚分



H.I.S. バンクーバー支店-ロトマックス50ミリオン

1枚は、5ドルですので、

200ドル分~



H.I.S. バンクーバー支店-ロトマックス50ミリオン

40ドルかったら、2つおまけがつきます~

やった~


40ドル、これを5枚かっちゃいました!

H.I.S. バンクーバー支店-ロトマックス50ミリオン

これだけ買えば、なんかはあたるだろ~(^^♪

って、みんなおもってるよ~・・・  そうだね。。^_^;


H.I.S. バンクーバー支店-ロトマックス50ミリオン

ま、いずれにしても、

凄いことになってます!


あ、それと今日のバンクーバーのフリーペーパーの

表紙、面白かったよ


左は、メトロ

右は、24



H.I.S. バンクーバー支店-ロトマックス50ミリオン


左は、$50ミリオン ≒ 50億円

右は、$ゼロ = ゼロ円~www


間違いなく、$50ミリオンに対抗してきたな~

ちなみに、$0は眼鏡屋さんの広告でした。



雄大な山脈、青く輝く湖、広大な氷河、ロッキーの見どころをすべて網羅した決定版!


あら、しゃれが聞いた広告だね。

あたれ~~~っと

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: hirobey -2010年6月21日 (月) 02時03分

      ■当たりますように・・
      ゴッ 50億円!!ですか。それ凄すぎますね。絶対鳥のふ○に当りにいかなくっちゃぁ!!急げ急げ・・・ 当たるといいですね 夢が叶います様に。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...