グルメ 2010.06.22

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

--------------------------------------

バンクーバーの6月はイチゴ狩りの季節!


毎年6月はいい天気が続くのに、今年は雨の日が多く、寒い・・・。

今年のイチゴの状況はどうだろう・・・と思いつつ今年も行ってみました!


Krause Berry Farm

去年もご紹介させていただきました。

http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-10295826425.html

今はイチゴが最盛期です。


イチゴ狩り用のバケツを忘れた!と思っても大丈夫。

受け付けで1ドルで購入できます。


私達もバケツを買って、早速挑戦!
H.I.S. バンクーバー支店-バンクーバーでイチゴ狩り 1



たくさんの人がイチゴ摘みを楽しんでいます。
H.I.S. バンクーバー支店-バンクーバーでイチゴ狩り 2

今年は天気は悪いけど、その分暑すぎなくて、イチゴ狩りにはちょうどいい。


イチゴないな・・

と思っても、
H.I.S. バンクーバー支店-バンクーバーでイチゴ狩り 4


ちょっと葉を掻き分けると、この通り!
H.I.S. バンクーバー支店-バンクーバーでイチゴ狩り 5
イチゴが沢山隠れています。


おいしそう 

H.I.S. バンクーバー支店-バンクーバーでイチゴ狩り 3

happy01 あ、ココにもおいしそうなのがあるよ!
H.I.S. バンクーバー支店-バンクーバーでイチゴ狩り 6


夢中になって取っていたら、あっという間にバケツ一杯に。
H.I.S. バンクーバー支店-バンクーバーでイチゴ狩り 7


つやつやしてておいしそう。
H.I.S. バンクーバー支店-バンクーバーでイチゴ狩り 8

イチゴ狩りまだまだ楽しめそうですよ。

今週末に是非いかが?


Krause Berry Farms

6179 - 248 Street

Langley, B.C.

地図



イチゴ沢山とって何しよう。 ジャムや、凍らせてスームージーもいいな。

と思ったら・・・。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう


みなさまのおかげさまースペシャル開催中~

カナディアンロッキーでお得な特典満載です!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クリッククリックm(__)m


H.I.S. バンクーバー支店-おかげさまー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...