イベント 2010.06.25
Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

----------------------------


ワールドカップ!

日本代表!!!デンマーク戦!


やりましたね~!

日本の皆さんは、深夜から早朝まで、

応援お疲れ様でした。

バンクーバーは、昼の11時30分からキックオフだったので、

お昼を食べながら観戦をされた方も沢山いたのでは??


私はといいますと、

バンクーバーのダウンタウンにある


みんなのコンビニ屋さんで観戦!!!
H.I.S. バンクーバー支店-ワールドカップ観戦

勿論、営業中でしたが

こんな感じで沢山のサポーターが応援をしてました!!!!



H.I.S. バンクーバー支店-ワールドカップ観戦

この、コンビニ屋では、ワールドカップの

初戦、第二戦ともにお店で沢山のサポーターを集めて

応援をしています!


ん?たしか、前回のオランダ戦は朝の4時からだったよね???

それでも、やりましたよ!!!


初戦のカメルーン戦では、なんとテレビ局の取材も入ったようです!!




おおっと!

そういっている間に、日本が攻められてる!

おおおおーー


H.I.S. バンクーバー支店-ワールドカップ観戦

川島~!



と、、、



後半、87分終了間近



おかざきーーーーーーーー


が、決めました!!!

H.I.S. バンクーバー支店-ワールドカップ観戦

コンビニ屋店内は、

お祭り騒ぎ!!!!!!!!!

やったーーー

手前の青シャツの方は

店長のKAZUさん!!!



H.I.S. バンクーバー支店-ワールドカップ観戦

やったーーーー



そして、ロスタイムもしのいで!

ついに、

勝利!!!!



そして、

日本、決勝トーナメント進出決定!!!


H.I.S. バンクーバー支店-ワールドカップ観戦
みんなで、喜びを分かち合ってきました(^^y



H.I.S. バンクーバー支店-ワールドカップ観戦

次回は、6月29日(火)の朝7時からです。

勿論、朝からお店でみんなで盛り上がりますよ!!!!

みんなのコンビニ屋で

みんなで日本代表を応援して

ワールドカップ優勝だ!!!!!


コンビニ屋さんの場所は、皆さん知ってると思うけども、

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みんなのコンビニ屋
Konbiniya Japan Centre

1238 Robson Street
Vancouver B.C Canada V6E 1C1
TEL 604-682-3634
FAX 604-682-1250
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

■コンビニ屋なう。
コンビニ屋Twitter 公式ページ
↑お得な情報が満載


エイチ・アイ・エスもツイッターやってまーっす。
Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

----------------------------


では、6月29日の朝7時にコンビニ屋に

みんな集合だ!!!


雄大な山脈、青く輝く湖、広大な氷河、ロッキーの見どころをすべて網羅した決定版!


ニッポンチャチャチャ!!!!

ニッポンチャチャチャ!!!!

ニッポンチャチャチャ!!!!

こっちも応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...