Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

-----------------------------------


撮れたてほやほやブログ

今日は、6月25日(金)に撮ってきた写真です。


ちょっとマニアックかなぁ~!

と思ったけども、気にせずに紹介します!!!


アサバスカ滝!


しってますか???

きいたことなーい!


では、説明しよう!


いつものように、現地特派員から

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


6月下旬~7月上旬のロッキーは山河に雪解け水があふれ出し、
アサバスカ滝の水量が一年のうちで最も多く、
観光で訪れても飛び散る水飛沫と水音に圧倒される迫力があります。

H.I.S. バンクーバー支店-カナディアンロッキー アサバスカ滝
なるほどなるほど(^^♪


H.I.S. バンクーバー支店-カナディアンロッキー アサバスカ滝

コロンビア大氷原から流れ出し、雪上車観光でも氷上散策ができる
アサバスカ氷河が溶けてアサバスカ川として流れ出し、
やがてその流れはマッケンジー川に合流し最終的に北極海に注がれます


ほーほー、北極海かぁ~(^^♪


H.I.S. バンクーバー支店-カナディアンロッキー アサバスカ滝

カナディアンロッキーそしてアラスカ、

いずれも大自然の宝庫として人々を魅了する

土地を旅する川が滝として豪快な景観となっている

エコチックな観光ポイントです。


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

*下車観光するツアー:
**終日バンフ/レイクルイーズ ⇔ 氷河観光 ⇔ ジャスパー
**ジャスパー発チャータープランご利用(ダウンタウン発 約1.5~2時間)


アサバスカ滝を含んだパッケージツアーはこちら!
モレーンレイク

雄大な山脈、青く輝く湖、広大な氷河、ロッキーの見どころをすべて網羅した決定版!


ぽちぽちぽちーーーっと

応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...