夏がきましたねぇ~

夏といえば、花火ですねですねぇ~!


という事で、花火企画第二弾!


??あら、第一弾って、あった??


第一弾は、すごいのを用意してます。

このブログで紹介をしますのでお楽しみに!

すいません、思いついた順番にしてますので。。。。


シンフォニーオブファイアー

&セレブレーションオブファイアー

これが、バンクーバーの花火大会の正式な名前です。


7月21日、24日、28日、31日に

バンクーバー恒例の花火大会がやってきます!


花火大会企画第2弾!!!!!


ホテルで花火を見よう!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

略して、

ホテハナ!   

(mさん古いよ・・・・)


イングリッシュベイの人ごみいや~、

長い時間の場所取りもいやいや~

花火の後の、人ごみもいやいやいやーん


そんな方へ、おすすめ!


ホテルで、大人な花火鑑賞がしたいな!

プライベートに、ロマンチックに、自由に、ホテルで

花火を鑑賞してみたいな!

ホテルで花火鑑賞なんて、贅沢な初体験してみない?

HISのなく子も笑顔にするという事で評判の、

凄腕仕入れのMが直接仕入れてきたお勧めホテルたちです!


ではでは、

花火が見えるホテルとお部屋を、ご紹介~!!search



センチュリープラザ&スパ
H.I.S. バンクーバー支店
ここは夢か幻か雲の上みたい!

ペントハウススイートのベランダからの風景。

きれいに、イングリッシュベイが見えるよ~!



イメージ開始・・・・・ 


じー、、、、、

エイ!


こんなかんじだぁ~ (イメージです)
H.I.S. バンクーバー支店


H.I.S. バンクーバー支店
こんなに広々としたスィートの、目の前に広がるベイビュー!(^з^)-☆Chu!!

シャンパンとフルーツプレートをお部屋にお運び致します。




サンドマンスイーツ オン デイビー
H.I.S. バンクーバー支店
イングリッシュベイの近く、バルコニービューも美し~い!


それでは、 瞑想します。


・・・・

・・・・・・




えい!


こんな感じだぁ~

どーん
H.I.S. バンクーバー支店



H.I.S. バンクーバー支店
やっぱりバルコニーがあるって最高!

ビール片手に、、、、いやいや、ブランデーグラスに

ブランデーを片手に、、かな。

H.I.S. バンクーバー支店
ロビー隣はローカル人気レストランMOXIE'S。 お腹すいたらココに決まり!





エンパイアーランドマークホテル
H.I.S. バンクーバー支店
ロブソンストリートにひときわ高くそそり立つランドマークホテル。


H.I.S. バンクーバー支店
バルコニーからの見下ろすベイビュー!(b^-゜)


普段はベイビュー!

しかーっし、花火大会の日には!!!!!!


目を閉じて、、、想像力をゆたかにしてくださーい


もんもんもんもん・・・・・・





えい!

どーーーーーーーーん!


H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店
ちょっと違う角度からも、



とりゃ!

どどーん!!!
H.I.S. バンクーバー支店
こんな感じで、花火を二人じめ??あまい、夜はいかが???




シェラトンバンクーバー

ウォールセンター

H.I.S. バンクーバー支店
高台の、しかもホテルレベルでは、バンクーバーで一番高いシェラトンの

客室からのVIEWはいかが?!('-^*)/


ここからだと、花火はどうだ!



えいや!

とぉ~ぉぉ~


ほりゃ!



きたーーー


H.I.S. バンクーバー支店
2人でも、3人でも、4人でも、

ひとりでも(ちょっとさみしいか・・)

一緒にとまって、いつもと違った花火大会はいかが??

なんと!ホテルから凄腕Mが、シェラトンにお泊りの方へ

特別プレゼントをもらってくれました!!!!

シャンパンと、ストロベリーチョコレート!!!



H.I.S. バンクーバー支店

花火の後は、お部屋で、ゆっくりお休み下さいませ。



ベストウエスタン サンズバイザシー

H.I.S. バンクーバー支店

ベストウエスタンサンズバイザシーは、ホテルの

ベイサイドラウンジの花火の見える

VIP席貸切!

しかも、ワンドリンク付き!

ベイサイドラウンジ。イングリッシュベイは目の前!


どどーんとね


H.I.S. バンクーバー支店


H.I.S. バンクーバー支店
ゲストルームではゆっくりお休み下さいませ。

2人でお部屋をシェアーすれば、お一人様CAD$90

(1泊)から、バンクーバーダウンタウンの、花火の見え

るホテルに泊まれちゃうんです!


H.I.S. バンクーバー支店
ストリートコーナーにウィンドーがまるーく飛び出しているのが

売り切れ御免!!!!

お部屋が売り切れたら、販売終了!

いますぐ、お問い合わせは、HISへどうぞ。

( ̄▽ ̄)=3


シーズン、真っ只中!
カナディアンロッキー!!!!!!
モレーンレイク

雄大な山脈、青く輝く湖、広大な氷河、ロッキーの見どころをすべて網羅した決定版!


ぽちぽちぽちーーーっと

応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...