観光 2010.07.08

いつものバンクーバーならもうとっくにが来ているはず。。。sweat01


それなのに今年は、つい先日まで、曇りcloudか雨rainの日が続き、

気温も20度前後の寒い日々が続いておりました。



それが、突然impact

夏はやってきたのです。


昨日から快晴に。sun

その上、本日の最高気温は30度 と予想され、

明日の最高気温は34度になるところもあるらしい 


待ちに待っただけど、急すぎるよぉ。



バンクーバーの人たちは天気が良くなると、すぐ外に出かけます!


私も早速、お弁当を持って、外ランチnotes


会社の近くで外ランチといえば、ここでしょうheart04

shineバンクーバーコンベンションセンターshine
H.I.S. バンクーバー支店
去年はなかった、オリンピック聖火台が堂々とそびえています。



オリンピック期間中は柵の外からしか眺めることのできなかった聖火台も

こーんなに近くで見れるようになりました。eye
H.I.S. バンクーバー支店


上から見るとこんな感じ。 

水が張ってあるので、触ることはできないけど、かなーり近くで見れます。
H.I.S. バンクーバー支店


ここには思い思いにバンクーバーの夏を満喫している人たちがいます。

楽しく会話しながらランチを食べたり、
H.I.S. バンクーバー支店


すばらしい景色と風を感じながら、お昼寝をしたりsleepy、読書したり。book
H.I.S. バンクーバー支店


この方は、階段のへりでお昼寝中。sleepy
H.I.S. バンクーバー支店


こんな景色や
H.I.S. バンクーバー支店

こんな景色を見ながらのランチタイムは癒されます。
H.I.S. バンクーバー支店


それでは私もここにすわって、この景色を見ながら

いっただきま~す
H.I.S. バンクーバー支店

風がとっても気持ちよくって、景色も極上sign01

日本ではなかなか味わえない、贅沢ランチタイム

あなたもいかがですか?



私もここでおひるねしたーい。 と思ったら

ぽちぽちぽちーーーっと

応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...