コーヒー 2010.07.10

本日のコーヒーは

JJ Bean
House Medium Organic

H.I.S. バンクーバー支店-JJ Beans 2
1lb $14.50

<バンクーバー支店スタッフ独断と偏見評価>
香り ★★★ 3.28

味 ★★★★ 4.14

総合評価 ★★ 3.85


<スタッフの勝手な感想>

・酸味が強くなく、好きな味です。 残念ながら香りがあまりしません。

・スタバよりおいしくて好きです。

・苦さと酸味がほどよくマッチ。 ブラックで飲む人にはおすすめ

・さすがJJ Beans!! おいしい!! 豆の香りが良かった!

・とてもおいしかったです。

・味がマイルド!! 苦味少なくお子様もok

・まろやか感あり、好きですheart01


<総評>

つい最近、当社から1ブロックほど歩いた場所に出来た

JJ Bean

H.I.S. バンクーバー支店-JJ Beans 1

「JJ Beanも飲んでみたい」というリクエストが

スタッフから上がっていたのですが、何しろ近くになかったので

買いに行くことが出来ませんでした。

それがつい1週間ほど前に近くに開店!

早速購入してきましたよ。


14年前にグランビルアイランドマーケットの一角で始まったJJ Bean。

それから、どんどんと店舗を増やして行って、このアルバーニストリートと

ビュートストリートの店舗で10店舗目です。


お店の雰囲気もシンプルかつシックで、のんびりとコーヒーが飲めそう。


一度お店にも行ってみてくださいね。


来週、7月12日にバンクーバー支店にご来店いただければ、この

ジェージェービーン・ハウスミディアムオーガニックがお試しいただけます。 

是非ご来店下さい。 notes

バンクーバー支店への行き方はこちらのブログをご覧下さい。
http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-10180014622.html




もっとカナダでコーヒーをたのしもう byH.I.S.バンクーバー支店-HIS


是非、コーヒー飲みに行きますね! 

と思ったら  ぽちぽちぽちーーーっと

応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...